SSブログ

VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD @ ZEPP TOKYO 6/21 [VAMPS]

20170621_171122.jpg

ニュー・アルバム 『UNDERWORLD』 のLIVEツアーが始まったVAMPS[キスマーク]
ツアー初日のZEPP TOKYO に参戦してきました[手(チョキ)]

というわけで、以下、私の覚書としてセトリとMCが続きますので、
いつものように、興味のない方はスルーして下さい(^^;)
また、コメント欄も閉じておりますが、
『来たよ~』の印にnice! を押して頂ければ、お礼に伺います(^^)
読んで下さったかたは、ありがとうございました!


SET LIST

1 UNDERWORLD
2 LIPS
3 DEVIL SIDE
4 EVIL
5 BREAK FREE
6 DON'T HOLD BACK
7 BLEED FOR ME
8 IN THIS HELL
9 CALLING

(HYDE MC)
TOKYO!BLOODSUCKERS!
君たちの出番だ!準備は出来てるよね?
すげぇとこ見てぇな、久しぶりによ。日本のすげぇとこ見てぇな!
やっぱ、帰ってきてよかったな、って(笑)
思わせてくれるんでしょうね?
大丈夫?(会場)いえー!
・・・あ・・・声、小っちぇ(笑)(会場)いえー!
・・・聞こえないよ。もっと悪くなんないとダメだよ。なにイイコちゃんぶってんの?
もっとはっちゃけたいんでしょ?悪くなれ!Are you all bloodsuckers ?!

10 BLOODSUCKERS
11 INSIDE OF ME
12 RISE OR DIE
13 AHEAD
14 RISE UP
15 MIDNIGHT CELEBRATION

『MIDNIGHT CELEBRATION 』の始まりのときに、HYDEが、
観客に向かって消火器みたいなものを撒いていたんだけど、
撒き終わってさがるときにそのまま後ろ向きにさがって、
モニターだかにけつまずいて、後ろ向きにコケた・・・!
そのときに何か落としたらしく、インターバルでメンバーがはけた後、
スタッフが懐中電灯で何か探してた。

E.C
16 SIN IN JUSTICE

(K.A.Z MC)
ウィッス!久しぶりに帰ってきました。
えっと、今年入ってからアルバムのレコーディングとかで海外行ったりとかしてて。
この間もね、USツアーやってきました、1ヶ月!(会場)拍手
男だらけで、バスの中も合宿みたいな感じで。
靴がいっぱい通路に置いてあったりとかしてね。すごくいい経験で・・・
シャワー浴びてない人とかもいたりして(笑)
みんな酒飲むから、臭い、臭い(笑)
でも、すごく楽しいツアーが出来ました。(会場)拍手
で、今日から~・・・国内のツアーが始まりました!(会場)拍手
みんな、曲覚えてきたよね?ちょっと歌ってみて?(笑)
それぞれ思う曲を(笑)
今までとはちょっと違う感じで・・・ヘヴィな感じで。(会場)カッコいい!
まだ聴いてない人?・・・あっ、いた。・・・・買って下さい!(笑)
これから全国ツアーまわるんで。みんなもね、体力つけて。(会場)頑張ってー!
頑張ってますよ~(笑)どんどんね、曲もいい感じになってくるんでね。
ついてきて下さい!以上!(会場)拍手

(HYDE MC)
みんなに会えて嬉しいよね。帰ってきた感があるよね。(会場)お帰り-!
これからしばらく・・・うんざりするくらい見れると思うんで(笑)
夢にでてきそうだね。嬉しい?
あのー、アメリカではね、けっこうニューアルバムの曲をやりまくりまくるシティだったんだけど・・・
日本ではこれから・・・・あの~・・・しっかりやっていくんでね(笑)
毎日、全力で!みんなを可愛がってやろうかと。(会場)きゃあ~
最後の・・・9月、どこだっけ?仙台か?そこまでにみんなでね、曲たちを育てていけたらな、と。
まだみんな、この曲どうのればいいのかな?とかあると思う。
ホント、自由なんだけど・・・でも、みんな同じことやろうとするでしょ?(笑)
たぶん、それが安心するんだろうね(笑)気持ちいいんでしょ?
そうやって、あっ、こうなったら気持ちいいなとかね・・・
エッチと一緒で・・・いろいろ探りながらチョメチョメできたらいいな、と。(会場)ひゅう~
今日はあいにくの雨でね、可愛そうに。
でもね、みんなビショビショだからね。あんま変わんないか。もうメイクとれてるよ、みんな(笑)
じゃあ、もう残り少ないけど、パーっといきましょう。はっちゃけようぜ!
・・・夏が近いんで、この曲を。

17 EVANESCENT
18 B.Y.O.B.
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL

いや~、良かったですよ。今回のLIVE。
何が良かったって、まず席が2階だったこと(笑)
ファンとしては、距離が遠い2階席を喜んでいるようじゃダメな気がしますが、
やっぱり、汗まみれの1階スタンディングは好きじゃないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、久しぶりに聴けた『EVANESCENT』 が泣けました(>_<)
ホントにいい曲だよな~~~。
2日目は『EVANESCENT』 が『VAMPIRE'S LOVE』に変わっていて
(いわゆるバラード枠かな)、
『EVANESCENT』好きの私にとっては、初日参戦で正解でした (*^^*)
(ちなみに、あとは『SIN IN JUSTICE』が『THE JOLLY ROGER』に、
『LIPS』が『REDRUM』に・・・くらい)

VAMPSさん、フェス系の参加も多いんだけど、そちらはあまり興味ないんで、
これで当分、LIVE の参戦予定はないけど、
ニューアルバムはなかなか気に入ってるので、まだしばらく聴きこむつもりです(^^)v

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。