SSブログ

ご挨拶/長い間ありがとうございました [日記・雑感]

昨年あたりからやめどきを探っていたブログですが、
最近更新を頑張ったおかげで、なんとか年内に記事の区切りがつきました。
そしてこの記事が HYDEナンバーの『666』であること、
最新の記事が、そのHYDEのクリスマス・コンサートだったこと、
当のHYDEが、この12月いっぱいでVAMPSの活動休止を発表したこと。
なんだかHYDE にこじつけただけですが(笑)、
私の中で、『ブログをやめるなら、もう今しかない』というタイミングになりました。

というわけで、この記事をもちまして、私のブログは終了させて頂きます。
B型で飽きっぽい私が、11年もこのブログを続けることができたのは、
皆さまが読んで下さったおかげだと感謝しています。
本当に長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。

皆さまのご健康と、ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

もし、またいつかブログ復帰をすることがありましたら、
そのときはよろしくお願い申し上げます。
aloha

nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 18

ma2ma2

お疲れ様です!
また何時かお会いできればと思いますm(__)m7
by ma2ma2 (2017-12-28 07:10) 

kana

alohaさま
えーっ、びっくり!
alohaさまの記事をいつも楽しく拝見させていただいておりました。
とっても残念です。
でもalohaさまと仲良くしていただき、本当に感謝しておりますm(_ _)m
私もB型、いつまで続くやら(笑)
by kana (2017-12-28 07:38) 

ちょろっとぶぅ

そうなんですね。。。
淋しいです 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

ちょろの知らない素敵な世界を楽しませてくれて
ありがとうです。
いつか、リアルお逢いできるかなぁ〜なんて
淡い気持ちを持ってたんだけど。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪
by ちょろっとぶぅ (2017-12-28 07:47) 

YAP

ああ、それは寂しいですね。
けど、こういうのは義務感で続けるものではなく、自分の趣味の世界ですもんね。
今まで楽しい記事やら私の記事にコメントいただいたり、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
RSSへの登録はそのままにしておきますので、また気が向いて楽しい旅行記とかの記事を書かれる際は、よろしくお願いします。
今年も終わりますが、よいお年を。
by YAP (2017-12-28 08:19) 

ヒデ

残念ですが、決断ですもんね。
夫婦で楽しんでいました。妻がめっちゃ
残念がってました。台湾やハワイの旅行記を
楽しんでいました。
インスタは続けていかれるようで、そちらで
楽しませていただきます。
今までありがとうございました。
by ヒデ (2017-12-28 08:41) 

sheri

えーやめちゃうんですか?
それはとっても残念です。
私も上の方同様、いつかリアルでお会い出来る日もあるかなぁと勝手に思っていただけに。

また気が向いたらどこかでお会い出来るといいですね。
インスタはやっていないので、他の手段ででも。
by sheri (2017-12-28 10:36) 

kuwachan

まぁ、それは残念です。
ギリシアの記事を拝見できるかと思っていたのに。
気が向いたら旅行記だけでもアップして下さいね!

by kuwachan (2017-12-28 12:29) 

ミーミー


いつかまた再開の時には^^^^
 そう感じる時が終わる時って私も思います

 コメント書けない時もあるのに
 書いてくれないって思われる事もあり
少し嫌な時もあります 
  忙しい時など読んでも書けないですよねー
 
  お元気で居て下さい 今までありがとう(^^)/
by ミーミー (2017-12-28 18:33) 

SWEET

11年間もブログを続けること、素晴らしいことだと思います。
旅行の際は参考にさせていただきました。
今までありがとうございました。
また、いつか・・・
by SWEET (2017-12-28 21:26) 

aloha

みなさまへ。
自分勝手な突然の終了宣言にもかかわらず、
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。

knackeさま
nice!ありがとうございました。

ネオ・アッキーさま
nice!ありがとうございました。

マルコメさま
nice!ありがとうございました。

いっぷくさま
nice!ありがとうございました。

鉄腕原子さま
nice!ありがとうございました。

@ミックさま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
ありがとうございます。
また復活したときには、よろしくお願い致します。

kanaさま
私もkanaさまにはいろいろな情報を教えて頂き、とても感謝しています。
また、kanaさまとは共通点が多く、コメントのやり取りがとても楽しかったです(^^)
インスタは続けるつもりですので、
そちらのほうで、これからもよろしくお願い致します。

ちょろっとぶぅさま
私のほうこそ、大阪のリアルな情報を楽しませて頂きました。
最新のイルミの写真もとてもきれいでした!
ちょろちゃんもぶぅたんも、お元気で!

スイカが好きさま
nice!ありがとうございました。

YAPさま
YAPさまの、マニアックな、でもわかりやすい記事はいろいろ勉強になりました。
恒例の足元チェックも、時々マネさせて頂きました(笑)
RSSのこと、ありがとうございます。復帰した際は、ぜひまたお付き合い下さい。
来年もYAPさまにとって、良い年でありますように!

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

sheriさま
sheriさまは横浜近辺にお住まいのようなので、
実はどこかですれ違ったりしているのかも?(^^)
リアルに会うというのも楽しいかも知れませんね。
いつかそんな機会がありましたら、ぜひ。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

ヒデさま
奥様まで読んで下さっていたとは・・・とても嬉しいです。
ありがとうございます。
インスタのほうはこれからも続けるつもりですので、
またハワイ情報を交換しましょう!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ(^^)/

cookieさま
nice!ありがとうございました。

kuwachanさま
いつも素敵なコメントを頂き、ありがとうございました。
ギリシャ記事は私も残念ですが、
またいつか再開できれば・・・と思っています。
長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい(^^)

ミーミーさま
そうですね、たま~にブログが重荷に感じることがあったのも事実です。
更新を滞ったときとか、「書かなきゃ」という強迫観念みたいなものが(笑)
しばらく離れてみたらまた書きたくなるかもしれませんが、
そのときはよろしくお願い致します。
今までありがとうございました。お元気で!

SWEETさま
11年・・・そんなに経ってたのか!という印象です(笑)
私もSWEETさまの旅行記は楽しみでした!
これからも素敵なご旅行をされて下さいね。
今までありがとうございました。良いお年を!

takaさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2017-12-29 20:08) 

kiyokiyo

alohaさん
こんばんは!
11年ですか、すごいですね~。
今日でお別れですね。
本当に残念ですが、何時の日かブログ復帰されることをお待ちしています。
実は、僕も今年は事情がありブログを止めようと思っていました。
ソネブロ仲間の方からの助言で、継続することにしたんですよ^^
alohaさん、お元気で!良いお年をお迎えくださいね^^
では、いつかまたお会いしましょう!
by kiyokiyo (2017-12-29 21:51) 

pooh

旅行の記事を楽しく拝見していました。
最近はインスタが流行っていますが、ブログにも良いところが
あるので続けています。長い間、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、嬉しいです(*^_^*)
よいお年をお迎えください。
PS.明日からハウステンボスへ行ってきます。
by pooh (2017-12-29 22:53) 

ジャランこ

alohaさん、こんにちは。
ちょっと衝撃で・・・
alohaさんは11年とのことブログを始めたのも同時期なのに
こうしてコメントをやりとりするのは最近になってから。
素敵なお写真に次回は行きたいところの参考にさせてもらったり
とても寂しいですが、ご自身のきめられたこと。
本当に有難うございます。

こちらは残されるのでしょうか?

by ジャランこ (2017-12-30 09:15) 

aloha

ありささま
nice!ありがとうございました。

kiyokiyoさま
kiyokiyoさま、いつもnice!を下さってありがとうございました。
ブログのやめどきって、難しいですね。
実は私も昨年やめようと思ったのですが、なんとかもう1年頑張れました。
kiyokiyoさまは継続を決められたとのこと、これからも頑張って続けて下さいね。
今までありがとうございました(^^)/

poohさま
poohさまの九州情報、とても楽しみに拝見しておりました。
ブログは文章の量が多いので、大変な反面、
伝わるものが多くて良いですよね。
しばらくは楽チンなインスタに逃げることになりますが(笑)
また復帰したときにはよろしくお願い致します。
長い間ありがとうございました。
ハウステンボス、イルミがきれいでしょうね。楽しんできて下さい!

ジャランこさま
そうでしたか、お互い同時期にブログを始めていたのですね~。
私もジャランこさまの旅情報、とくに台湾のお話は参考になりました。
このブログはこのまま残しますので、もし復帰するようなことがありましたら、
またお付き合い下さいね。
今までありがとうございました!どうぞお元気で、楽しい旅を(^^)/

JM7XZCさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2017-12-31 21:19) 

ふにゃいの

ネット工事をしていたので遅くなりましたが
昨年は色々お世話になりました
最近10年超の方々も、インスタにうつられたりが多くて…TT
色々な記事を読んだり参考にしている自分としては
え~みんな卒業しちゃうの~?
と残念に思う事が多いこの頃なのですが、
それぞれの生活やリズムもあり仕方ないですよね。

前記事ですが、久々デビちゃん(デヴィッドシルヴィアン)
の話題で楽しかったです。
(わりとファンだったので)
今まで色んな記事、ありがとうございました。
お元気で!
(とはいえ、また会える日を楽しみにしております)



by ふにゃいの (2018-01-13 10:36) 

aloha

復活のとっきーさま
nice!ありがとうございました。

ぶーたろうさま
nice!ありがとうございました。

Samansaさま
nice!ありがとうございました。

caverunaさま
nice!ありがとうございました。

ふにゃいのさま
こちらこそ昨年は大変お世話になりありがとうございました。
昨年と言わず、長い間お付き合い頂き、本当に感謝です!
もしいつか復活することがありましたら、
またよろしくお願いいたしますね~。
ふにゃいのさまは、デビちゃんのファンでしたか!
HYDEもそうとうなデビちゃんファンみたいでしたよ(^^)
どうぞお元気で、またハワイに行かれてくださいね!

ナツパパさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2018-01-14 21:08) 

BOB

ギョッ‼
寂しいですね~
我が家の旅行企画の参考にしていたのに~
まぁ面倒になりますよね!
インスタなんかが楽ちんですよ
文章いらないし(^^)/
私はfbやInstagramにアップするようになってからBlogは面倒になってきました。
by BOB (2018-01-22 13:03) 

aloha

(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございました。

BOBさま
ありがとうございます。
『参考にしていた』と言われるのは嬉しいです(^^)
確かにインスタは楽ですよね。ただ、写真がヘタなので、
やはり何かを伝えようとすると、文章頼りになってしまいますが(笑)
もし、またいつかブログ復活することがありましたら、
またよろしくお願い致します。
長い間お付き合い頂き、本当にありがとうございました!
by aloha (2018-01-29 09:17) 

HYDE Christmas Conce..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。