SSブログ

ブログはしばらくお休みします [日記・雑感]

20170128_140321.jpg

もうすぐ確定申告が始まりますね。

この時期、本当に仕事が忙しくなるので、
正直、ブログ(特に文章)を書くのが億劫になります。
そこで、この機会に、
前から興味をもっていたInstagram を始めることにしました。
(文章、少なくてすみますから ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログをやめるわけではないですが、
時間に余裕が出来るまで・・・確定申告が終わったらハワイへ行きますので、
そのハワイ旅行記あたりで復帰したいと思います。

その前にもひょこり更新するかも知れませんが、
ひとまずブログお休みのご挨拶です。

今までご訪問頂き、ありがとうございました。
そして、再開しましたときは、またよろしくお願い致します。m(_ _)m


Instagram


20170128_134951.jpg

@鎌倉・材木座海岸

nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 16

YAP

ずっと読ませていただいた身としては寂しいですが、時代はブログよりも Instagram ですかね。
気が向いたらまた楽しい記事をお願いします。
by YAP (2017-01-28 18:41) 

ふにゃいの

お仕事がんばってくださいませ。
またお会いできる日を楽しみに
していますm(__)m

by ふにゃいの (2017-01-28 21:01) 

いっぷく

また更新された時は拝見させていただきます。
by いっぷく (2017-01-29 00:01) 

ma2ma2

ハワイの記事楽しみにしてます(^^)
by ma2ma2 (2017-01-29 09:40) 

kuwachan

また再開をお待ちしています^ ^
お仕事頑張って下さい。
by kuwachan (2017-01-29 11:26) 

kana

私もブログはちょっとキツイかな~と思っていますが、
ポツポツと更新いたしますのでInstagramと共にこちらもよろしくお願いいたします。
by kana (2017-01-29 20:35) 

sheri

インスタグラムはやっていないので残念ですが、お仕事お忙しいのでは仕方ないですよね?
またこちらへ戻ってこられるのを楽しみにしています。
そうそう、LaLa展行きましたよ~
成田先生の版画が欲しかったけど、高くて手が出ませんでした。
教えてくださってありがとうございました。
by sheri (2017-01-29 21:47) 

ジャランこ

お忙しい中ブログの更新、お疲れ様でした。
寂しいですが、またこちらでお会いしたいです。

特にハワイの記事はとても興味深かったので
再開されること心待ちにしています。
by ジャランこ (2017-01-29 21:59) 

ミーミー


ブログも忙しいと気持ちに余裕なくなるものですね

 ゆっくり~~ ハワイ旅行の楽しみにしています
by ミーミー (2017-01-30 07:24) 

aloha

YAPさま
写真1枚と短い文章では伝わらないことも多いので、
ブログも続けていきたいと思います。
Instagramと、上手く使い分けられれば良いのですけど。

ふにゃいのさま
ありがとうございます。
ご訪問はさせて頂きますので、
これからもよろしくお願い致します。

いっぷくさま
ありがとうございます。
再開しましたら、またよろしくお願い致します。

コミックンさま
nice!ありがとうございました。

夢の狩人さま
nice!ありがとうございました。

大和さま
nice!ありがとうございました。

マルコメさま
nice!ありがとうございました。

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

温泉ソムリエ ガラパンさま
nice!ありがとうございました。

nandenkandenさま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
ありがとうございます。
ハワイ旅行記をupしたら、またよろしくお願い致します。

kuwachanさま
ありがとうございます。
2ヶ月程度なので大げさかも知れませんが(笑)、
お休みさせて頂きます。
また再開したら、よろしくお願い致します。

ネオ・アッキーさま
nice!ありがとうございました。

poohさま
nice!ありがとうございました。

AKIさま
nice!ありがとうございました。

SWEETさま
nice!ありがとうございました。

kanaさま
Instagramのほうはまだ慣れないのでぼちぼちですが(笑)、
ブログと上手く使い分けられるよう模索中です(^^;)
これからもよろしくお願い致します!

sheriさま
『LaLa展』行かれたのですね~。
なかなか内容充実していて良かったですよね!
ご訪問はさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします。
フランス旅行記、読ませて頂きます(^^)

ジャランこさま
ありがとうございます。
またハワイ旅行記で復帰する予定ですので、
そのときはよろしくお願いします。

ミーミーさま
忙しいと、仕事と家の往復ばかりで、
ブログのネタがない、というのも理由です(^^;)
時間に余裕ができたら、またウロウロするので(笑)、
そのときは記事を書きますね。
ありがとうございました。
by aloha (2017-01-30 09:14) 

ナツパパ

そうですか、愉しい記事が好きだったのですけれど。
また再開されるのをお待ちしております。
...かく言うわたしも、忙しくてアップアップです。
by ナツパパ (2017-02-01 18:24) 

aloha

rappiさま
nice!ありがとうございました。

りんこうさま
nice!ありがとうございました。

ennekakasyuさま
nice!ありがとうございました。

cookieさま
nice!ありがとうございました。

朱美さま
nice!ありがとうございました。

(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございました。

ナツパパさま
ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
また4月頃に再開する予定ですので、
そのときはまたよろしくお願い致します。
ご訪問は続けますので、ナツパパさまも更新して下さいね~!

caverunaさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2017-02-03 09:50) 

リュカ

インスタ、手軽ですよー^^
でもまたブログも再開してくださいね!
by リュカ (2017-02-03 10:27) 

Kiki

お仕事 頑張ってくださいね!
ブログ もちろんお待ちしています♪ (^^)
by Kiki (2017-02-04 14:03) 

aloha

リュカさま
インスタ、始めたばかりなので面白いです(^^)
確かにお手軽でイイですね!
ブログも必ず再開しますので、またよろしくお願い致します。

ぶーたろうさま
nice!ありがとうございました。

kikiさま
毎年のことですが、この時期は仕事が忙しくて・・・(^^;)
でも、そのあとにはハワイが待ってますから!(笑)
またブログを再開したときは、よろしくお願い致します。

Y.Tachiさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2017-02-06 23:38) 

sheri

alohaさん☆何度もすみません。
遅ればせながらメッセ頂いたのに気づき、やっとお返事させていただきました。
こちらでもご連絡させてくださいね。
by sheri (2017-03-13 21:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。