SSブログ

タイにしてはお高めカフェ、『BEESTON』 [旅行メモ(タイ)]

一度ホテルに戻って荷物を置いてから、
BTSエカマイ駅の近くにあるカフェ、『BEESTON』へ向かいます。
実は、このあとにエステの4時間コースの予約を入れているので、
何か食べておかないと施術中にお腹が鳴ってしまいそうなので(^^;)

CIMG2102.JPG

エステの送迎のピックアップ場所が、BTSエカマイ駅の前だったので、
その近くのカフェということで、事前にネットで探しておいたお店です。

CIMG2108.JPG

14:30という時間が半端だったのか、他のお客さんも少なくてゆったりしています。

CIMG2105.JPG

インテリアもシックで、なんか落ち着く~。
食べたいものも決まっていました。
人気メニューのオープンサンドイッチです。

CIMG2110.JPG

ひとつはベーコン&エッグ、もうひとつはサーモン&クリームチーズ。
どちらも120B(¥360)。
一緒に頼んだアイスラテは100B(¥300)。
合計¥1,020と、日本とほぼ変わらないお値段なので、タイにしてはお高めかな?
だから空いているのかも(^^;)

でも、美味しかったですよ!
ベーコン&エッグのほうは、大好きなアボカドのペーストがたっぷり。
2つは多いかな?と思っていましたが、ペロリと食べられました(^^)v

facebook.jpg
(写真はfacebookより拝借)

また、このお店のクロワッサンは美味しいと評判なので、
プレーンのクロワッサンをひとつ、お持ち帰りにしました。
お値段は、60B(¥180)。

場所は、BTSエカマイ駅・1番出口を出て、
Soi 63 を5、6分歩きます。
Soi 2 を右折、カフェなどのお店が数軒かたまっているところにあります。

map.jpg

BEESTON
1/3-4,Ekamai Soi2,Sukhumvit63Rd.
営業時間 10:00~21:00
facebook→ https://www.facebook.com/beestoncafe/

CIMG2117.JPG

お店を出たら、可愛いニャンコがいました[黒ハート]
カメラを向けたら、しっかりカメラ目線してくれて嬉しい(*^^*)

nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 14

Kiki

お店の雰囲気もいいですね 落ち着けそうです^^
オープンサンドもオシャレで美味しそう〜
パンは食パンかな?
ベーコン&エック ちょっとビックリ!
ゆでタマゴなんですね。
サンドイッチにゆでタマゴ使ったりするし
珍しくはないのかな⁈
ニャンコ 超〜カワイイ ♪ ジブリに出てきそう^^

by Kiki (2016-10-27 06:52) 

ma2ma2

タイも物価が上がっているのでしょうか?
ニャンコは日本にはいない種類ぽいですね
by ma2ma2 (2016-10-27 07:05) 

YAP

日本と同じくらいの価格となると、タイでは高級店の部類なんでしょうね。
そのおかげで空いているというのはいいですね。
by YAP (2016-10-27 08:22) 

ミーミー

素敵なお店ですね(^◇^)

 タイは行った事のない所です
 食べ物は好きです 

 昨今 暑いですね
 
by ミーミー (2016-10-27 10:16) 

hatsune

エステ4時間!
全身リラックスしてふにゃふにゃの
ツルツルピカピカbodyになりそうですね(*^_^*)
by hatsune (2016-10-27 10:50) 

kuwachan

オープンサンドイッチ、どちらも美味しそうですね。
タイにしてはお高いというと、観光客目当てのお店かしら?
内容とお値段が釣り合っていれば納得ですよね。
ゆっくりできてよかったですね。(場所代かな?^^)
by kuwachan (2016-10-27 12:23) 

ふにゃいの

にゃんこかわいい!
外国でにゃんこに会えるとなんだかうれしいです。
ベーコンエッグといいつつアボカドペースト
たっぷりというのは美味しそう。
by ふにゃいの (2016-10-27 21:50) 

長友

エステに4時間って羨ましいです。贅沢時間ですね。
経験してみたいです・・・。
顔から全身ですか?それにしても4時間♪
お腹もですがトイレも済ませておかないとですね。

by 長友 (2016-10-28 15:28) 

kana

サーモン好きなのでペロっとイケそう。
アボカドペーストというのもツボですね。
にゃんこ、スリムだなぁ。

4時間のエステ、興味津々です♪
by kana (2016-10-28 21:15) 

aloha

みなさま
nice!ありがとうございました。

マルコメさま
nice!ありがとうございました。

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

ネオ・アッキーさま
nice!ありがとうございました。

adeliaeさま
nice!ありがとうございました。

kikiさま
いいえ、パンはバゲットでした。外側ざくざく、中はもちもちで美味しかったです。
ベーコンエッグ・・・そういわれれば、普通はベーコンと目玉焼きですよね(^^;)
ホント、この猫、『魔女の宅急便』のジジに似てる~。

tochiさま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
タイの物価が上がっていることもあると思いますが、
このカフェはどうも欧米人向けみたいのなので、
そのせいで高めなのかも知れませんね(^^;)

ヒデさま
nice!ありがとうございました。

YAPさま
日本でいうとスタバみたいな感覚でしょうか?
『普通のコーヒー店よりちょっと高いけど、スタイリッシュ』みたいな。
空いていたのは偶然かもしれませんが、落ち着けて良かったです。

marupojiさま
nice!ありがとうございました。

AKIさま
nice!ありがとうございました。

ミーミーさま
辛いものが大丈夫なら、タイ料理は美味しいでしょうね。
ぜひ本場の味を試して欲しいです(^^)
タイにもハワイのようなビーチリゾートがありますしね!

hatsuneさま
やっぱり4時間って長いですよねぇ(^^;)
もっとも途中寝てしまったので、そんなに長く感じませんでしたが。
ツルピカかどうかわかりませんが、ふにゃふにゃにはなりました(笑)

kuwachanさま
ちょっとわかりにくい場所にあるので、観光客目当てというわけではなさそうですが、
地元でも欧米人相手という感じがしました。
タイにしては高いかな?と思いましたが、納得のお味でした(^^)v

りんこうさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2016-10-28 23:45) 

aloha

kiyokiyoさま
nice!ありがとうございました。

(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございました。

ふにゃいのさま
私も外国でにゃんこを見ると嬉しくなります~(^^)
このベーコン&エッグはアボカド好きにはおすすめです。
美味しかった!

sheriさま
nice!ありがとうございました。

maoctobre8さま
nice!ありがとうございました。

ぼんさんさま
nice!ありがとうございました。

初めてのDORAKENさま
nice!ありがとうございました。

caverunaさま
nice!ありがとうございました。

長友さま
はい、非常に贅沢な4時間でした♪
主にボディケアですが、1時間のフェイシャルも付いています。
トイレタイムはたびたびあるので、大丈夫でした(^^)v

夢の狩人さま
nice!ありがとうございました。

poohさま
nice!ありがとうございました。

kanaさま
オープンサンド、もっといろいろ種類があったので、
どれにしようか迷いました(^^;)
kanaさまはサーモンがお好きなんですね?
サーモンとクリームチーズ、相性バッチリでしたよ。
にゃんこは人馴れしていて、スリスリしてくれました♪

cookieさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2016-10-29 00:00) 

ジャランこ

サーモンもベーコンもパンからはみ出す大きさですが
それでもタイにしてはお高めですね。
でも、どちらもおいしそうで私の好きなもの。
食べてみたいです。
by ジャランこ (2016-10-29 22:17) 

moz

クロワッサンフェチ? です。 笑
色々と食べ歩いたことありますがここのクロワッサンもとっても美味しそうですね ^^
オープンサンドイッチetc もいいな。タイだと高いとのことですが、日本でもきっともっとしますよね。アボカドのペースト、ぼくも好きです。 ^^v
by moz (2016-10-30 08:41) 

aloha

いっぷくさま
nice!ありがとうございました。

SWEETさま
nice!ありがとうございました。

ジャランこさま
タイに着いてから、だいたい1食500円くらいだったので、
このお値段は『高いなぁ~』と思いましたが、
日本では普通ですよね(^^;)
おしゃれなカフェだったし、味も良かったので納得でした!

mozさま
わぁ、横浜付近でおすすめのクロワッサンがあれば教えて頂きたいです。
このクロワッサンも焼き立てだったらさぞ美味しかったかと思いますが、
少し時間が経ちすぎてしまったのか、ペシャという感じが残念でした(^^;)

rappiさま
nice!ありがとうございました。

tarouさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2016-11-01 00:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。