SSブログ

『Ken牛乳』 [L'Arc~en~Ciel]

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

仕事がめちゃくちゃ忙しいうえに、まったくネタがないので、こんなに放置してしまいました。
で、今もってネタがありません(笑)。


『ken牛乳』

DSC05557.JPG

ラルクのkenちゃんの本です。
本当は1月25日発売らしいのですが、
『アーティストデリ』で先行予約をしたので、年末に届きました。

いやぁ、本当に面白い本です!
雑誌『音楽と人』で、2009年から連載されていたものをまとめたものですが、
日記形式になっていて、kenちゃんの日常がよくわかります。
LIVEの裏事情なども垣間見えるし、
私が想像していたkenちゃんと違う面が結構あって、すごく新鮮。

で、嬉しかったのは、

kenちゃんが私のブログを見てくれていました~!

DSC05558.JPG

もちろん、まっかなウソです(笑)
でも、こーゆー偶然もなんとなく嬉しいよね。

そんなわけで、今年も『王様の耳はロバの耳』をよろしくお願い致します(*^^*)


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 8

kuwachan

こんにちは。
お仕事お疲れ様。
いやいや、kenちゃん、本当にブログ見てくれてるかもよ~^^
kenちゃんってライブの時の客席に向かって写真を撮ってる人?
間違ってたらゴメンナサイ^^;
by kuwachan (2013-01-17 12:08) 

ma2ma2

もしみていてくれたら嬉しいですね!

by ma2ma2 (2013-01-17 18:37) 

citron

お仕事お忙しいようなので風邪をひかないように気を
付けて下さい、
本、面白いんですね~なんか読んでみたくなりました。
最近はちょこちょこと本を読んだりしてますので。
まだ発売前なら大丈夫ですね。偶然でもファンとしては
嬉しいですよね。

by citron (2013-01-17 19:05) 

ちょろっとぶぅ

お久しぶりですぅ♪
もしかして・・・見てくれてるからかもっ♥
by ちょろっとぶぅ (2013-01-19 01:48) 

Kats

alohaさん、こんばんは。
ken牛乳って面白いタイトルですね。
きっと見てくれていますよ。こんな偶然…ありえない
by Kats (2013-01-20 23:03) 

aloha

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

獏さま
nice!ありがとうございました。

himanaoyajiさま
nice!ありがとうございました。

マチャさま
nice!ありがとうございました。

kuwachanさま
kenちゃんは、向かって右側でギターを弾いている人です。
客席を写真に撮っているという話は初めて聞きましたが、
ラルクの中では一番のおちゃめさんなので、そんなことするのは、
きっとkenちゃんだと思います(^^;)

alba0101
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
本当ですね。見ていてくれたらな~(^^)

citronさま
寒い冬は、こたつで本を読むのが最高に幸せですね。
この本、『感動する』とかいう類ではありませんが、
何も考えずに笑えるところが良かったです。
by aloha (2013-01-21 00:39) 

aloha

kanaさま
nice!ありがとうございました。

ちょろっとぶぅさま
お久しぶりです♪
イヤ、絶対見てないとは思うけど…。
もし見てたら、写真とか、勝手に載せてるので、
怒られちゃうかもですね(^^;)

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

yamさま
nice!ありがとうございました。

Ronnieさま
nice!ありがとうございました。

fantaさま
nice!ありがとうございました。

めぇさま
nice!ありがとうございました。

Katsさま
本のほうは、童話の『裸の王様』にちなんだ内容でした。
『王様の耳はロバの耳』とは、童話が違いますね。
こんな間違いもkenちゃんらしいです(^^;)
by aloha (2013-01-21 00:55) 

ばー助

ラルクのKENさんが見てるのかと…
引っ掛りました(^_^;)
by ばー助 (2013-02-24 06:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。