SSブログ

VAMPS LIVE 2012 @ ZEPP TOKYO 7/4 [VAMPS]

F1010014_1.JPG

行って来ました、VAMPS[キスマーク]東京初日。
整理番号はVの800番台で、もっと前へ行こうと思えば行けたんだけど、
なにしろ1年半ぶりのVAMPS。
体力的にも自信ないし、ちょっと様子見で、わりと後方でバーを確保。

7月、VAMPSはZEPP TOKYOでなんと13公演!
っていうか、ZEPP TOKYO、7月はVAMPSの貸切。
なので、ZEPP TOKYOは7月中、「VAMPS TOKYO」というらしい…
だからかどうかは知らないけど、
『VAMPS TOKYO限定 オリジナルドリンクストラップ』というのをもらえました。

DSC04270_2.JPG

SET LIST

1.DEVIL SIDE
2.VAMP ADDICTION
3.DOLLY
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.COSMOS
7.IT'S SAD
8.REDRUM
9.PIANO DUET
10.EVANESCENT

(K.A.Z MC)
こんばんは~。ZEPP TOKYO、今日から13日間、ここでやるんですけど。
みんな、元気でした?
えっとね、いろいろ地方を回ってきたんですけど、仙台から始まって、
仙台、新潟、高知、広島、熊本…たしか12本くらいなんだけど、
今月はそれ以上のLIVEをここでやるんで。(会場:拍手)
みんな体力つけてきて下さい。
(会場の1女性:首、洗ったーー!)
首、洗った?(笑)そうだね、顔も洗おうね(笑)。
体力つけるためにはね、狩りに出掛けたいんで。

(HYDE MC)
血が足んねぇ~~~!
処女の血が欲しいけど、なさそうなんで…(会場:笑)
イカレたヤツの血が欲しいよ~~!
一番イカレたヤツはどこにいんだよ~~!TOKYO!
狩りに行こうぜ!Let's HUNTING!!!

11.HUNTING
12.ANGEL TRIP

TROUBLEの前奏にのせて(HYDE)
TOKYO! 全部さらけ出して!
変な顔して。変な顔、しなさい!ちゃんと可愛いから(笑)。変な顔してても可愛いから~!
我慢すんなよ!本能のままにいこう!本能のままにーー!やっちまえ、TOKYO!
理性、いらないから。理性は、いらないから!
理性はーー?(会場:いらなーい!)理性はーー?(会場:いらなーい!)
でっかい声出してくれよー!でっかい声出さないと、K.A.Z くんがいかないから(笑)。
K.A.Z くんはそういう人だから(笑)。
TOKYO! TOKYO!
わぁわぁー!(会場:わぁわぁー!)わぁわぁー!(会場:わぁわぁー!)

13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION

E.C
(HYDE MC)
いやいや~、鏡見たら、チャック開いてた(笑) (会場:見せて~!)
見たら死ぬよ(笑)。
久しぶりにお台場来たら、変わってたね。いろいろと。
なんか、すっごいでかいロボットいるし(笑)。(会場:見た~?)
チラ見しただけよ。
ZEPP TOKYO、始まりまして。どーすんのよー、って感じです(笑)。
この夏ずっと、なんかやってますんで、ぜひ。(会場:拍手)
ロボット見ながら、来て。
このステージもちょっとリニューアルして。こっちから見てるともえる(燃える?萌える?)んですけどね。
そっちから見るとどうかわからん。(会場:もえるよー!)
楽しいっすわ。
なんか、夏やで、もう。あっ、ビーチでLIVEあるんで。(会場:拍手)
(HYDEが何か食べてる音がマイクから…)(会場:何食べてるのー?)
もも。(桃の飴らしい)モモよ。モモ、好き?(会場:好きーー!)
M・O・M・O…なぜかホモっぽいね(笑)
K.A.Z くん、モモ好き?(K.A.Z  好きだよ。)
告白されちゃった(笑)。(会場:ひゅう~~!)
今年の夏はね、ツアー、暴れまわるみたいな。みんな、付き合ってもらうで。
みんなおらんと寂しいからな。寂しがりやさんやからな(笑)。(会場:きゃあー!)
一緒に暴れまわろうぜ!じゃあ、『MEMORIES』。

16.MEMORIES
17.GET UP
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

最後、メンバーがはけるとき、
ツレがK.A.Z が投げたピックをキャッチしてくれました(≧∇≦)v

DSC04262_1.JPG DSC04266_2.JPG

どちらが表で、どちらが裏???まぁ、いいや(笑)。

今日は『EVANESCENT』が良かった~[るんるん]
『SWEET DREAMS』が聴けなかったのは残念だったし、
『REVOLUTION』がなかったのは意外だったけど、
そのへんは次回に期待ってことで。
次回は9月。なんと、パリから帰国した翌日という、ハードなスケジュール(笑)。
で、明日(もう、今日だけど)は、
仕事サボって、もう1度、L'展に行って来ます(^^;)/

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

ちょろっとぶぅ

いやぁ~ ラルク以外に・・・誰(^^?って
無知でごめんですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2012-07-05 11:56) 

kuwachan

こんにちは。
もちろん立ち見でしょ。凄いな~。
最近は椅子がないと(笑)
今頃は展覧会を楽しんでいる頃かしら?
by kuwachan (2012-07-05 12:26) 

ma2ma2

僕も誰だかわかりません(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-07-05 20:29) 

citron

無知なのか誰だか全然わかrません。
今日は行ってみえるんですよね。楽しんでこられた
でしょうか?
by citron (2012-07-05 20:34) 

aloha

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

fantaさま
nice!ありがとうございました。

ちょろっとぶぅさま
『VAMPS』というのは、
ラルクのボーカルのHYDEが他の人と組んでいる、
別のバンドなんです。
知らないよね~(^^;)

kuwachanさま
kuwachanさまはVAMPSのことをご存知みたいですね♪
お友達の影響でしょうか?嬉しいです(^^)
当然、スタンディングですよ~。
私も椅子があったほうがありがたい派です。疲れました~(笑)

めぇさま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
知りませんよね~(^^;)
それなのに記事にお付き合い頂いて、ありがとうございました!
『VAMPS』というのは、
ラルクのボーカルのHYDEが他の人と組んでいる、別のバンドです。

citronさま
『VAMPS』というのは、
ラルクのボーカルのHYDEが他の人と組んでいる、
別のバンドなんですが、
あまり知られてないせいか、こんな小さなライブハウスで見ること
ができます。
ラルクは大きい会場でしか演らないので、貴重です(^^;)

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

マンチ軍団さま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2012-07-06 14:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。