SSブログ

アメックスで10,000ポイント当たりました! [日記・雑感]

アメックスさん、最近、ポイントの大判振る舞いをしていますね。
いろいろなキャンペーンで、『10,000ポイント、プレゼント!』って。

で、私もこのキャンペーンで10,000ポイントが当たりました[ぴかぴか(新しい)]

amex-online.jpg

400名×3期間で、合計1,200名に当たるので、
他のキャンペーンよりは当たりやすかったと思いますが、
実は私、5年前にも50,000ポイント当たったことがあるんです。
   
  そのときの記事はコチラ→ http://o-sama-to-hawaii.blog.so-net.ne.jp/2006-12-14

『さすがに、もう当たらないよな~[たらーっ(汗)]』という感じで申し込んだだけに、
ビックリです( ̄O ̄;)

10,000ポイントと言えば、100万円分お買物してようやくGETできるポイントです。
もちろん、全部JALのマイルに移行するつもりなので、
香港(又はグアム)エコノミー航空券・片道分というところですね。
ありがとう、アメックスさん!ヽ(^◇^*)/
活用させて頂きます。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ちょろっとぶぅ

流石、アメックス。太っ腹!!
旅行計画がすすみますね。いいなぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-12-03 12:02) 

Kats

ミラクルっ!
そういう懸賞って当たった事が無いんですよね。。
羨ましいです。

by Kats (2011-12-03 13:27) 

citron

うわぁ、凄いですね。さすが~よかったですね。
くじにしても最近は全然ダメなので羨ましいです。
香港片道分になるのですね。どうこれから使うのかも
楽しみですね♪
by citron (2011-12-03 18:39) 

cerisier

くじ運強いのですね!
10,000ポイントだと?ですが、100万円分と聞くと!!!
ですね~。
私はこの手のものは当たったことがないので、
うらやましいです~。
by cerisier (2011-12-04 00:37) 

aloha

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

ちょろっとぶぅさま
アメックスって、会員紹介キャンペーンも太っ腹なんですよ(笑)
1人紹介すると何万ポイント差し上げます、みたいな。
あまりに太っ腹だと、かえって『大丈夫かぁ~?』と思いますけど(笑)

katsさま
みなさん、あまり当たったことないんですね。
私、やっぱりクジ運がいいのでしょうか?
それとも、単に応募する数が多いせいでしょうか?
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』って感じ(笑)

citronさま
もともと持っているポイントと合わせると
けっこうなマイルになるので、
どこへ行こうか、ゆっくり考えてみます♪

kanaさま
nice!ありがとうございました。

cerisierさま
ねー、100万円分カードを使うことなんて、
めったにないですよね!
昔はポイントって、品物にしか換えられなかったのですが、
今はいろいろなものに換えられて、とても便利になりました。

fantaさま
nice!ありがとうございました。

マチャさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2011-12-06 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Samantha Thavasa SWE..20th L'Anniversary T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。