SSブログ

Samantha Thavasa SWEETS & TRAVEL [お買い物日記]

もうちょっと羽田空港で遊びましょ[るんるん]

次に目指したのは、ココ ↓

DSC02777t_1.jpg

『Samantha Thavasa SWEETS & TRAVEL 』
これも羽田空港にしかないみたいです。(第1ターミナル店&第2ターミナル店)

サマンサ・タバサなんて若いブランド、普段はまったく興味ないんですが、
『限定』にめっぽう弱い私、空港にしかないということと、
『SWEETS & TRAVEL 』という、なにやら気になる2文字に惹かれて行ってみました。

それにしても、『CAFÉ ねんりん家』がこっちの端っこだとしたら、
『Samantha Thavasa SWEETS & TRAVEL 』はあっちの端っこ。遠いわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく、到着。

DSC02783_1.JPG

なるほど、可愛いお菓子だ~♥

sweet03.jpg

エクレール 5個セットで¥2,100。

だけど、たった今までバームクーヘンを食べていたせいで、どうも甘いモノに食指が動かず。
代わりに目をつけたのは…

DSC02785_2.JPG

『限定』ですよ(笑)

DSC02941_1.JPG

はい、お買い上げです(^^;)
チェーン付きパスケース ¥6,483

DSC02946_2.JPG

私が持つには可愛すぎるんだろうけど、チョコレートっぽくて美味しそうだし(笑)、
小さいヒコーキが付いているのも気に入ったので。

しかし!もっと年甲斐もない罠がここに!

DSC02787_3.JPG

Samantha Thavasa × STUDIO MOURIS 『PHOTO SESSION』

STUDIO MOURIS というのは、ファッション誌やアーティストの撮影に使用されているスタジオだそうで、
そこのカメラマンが無料で撮影してくれるというのです。
後日、インターネットにアップされた写真を自分専用のパスワードで見て、
気に入ったら購入するという仕組み。
購入する写真には、サマンサ・タバサのロゴや自分の名前が入ります。

DSC02796_4.JPG

『でも、これってお子さんだけでしょう?』
『いえいえ、大人のかたも多いですよ』

DSC02790_1.JPG

50'~60'年代のキャビンアテンダントをイメージしたコスチュームは貸してもらえます。
サイズも子供用から大人用まで。男性のために、パイロットの制服もありました。
というわけで、もともとコスプレは好きなほうなので、勧められるままに撮ってもらってしまいました。
もちろん、ここに掲載するような暴挙はしませんよ(笑)。

撮影は10分程度ですが、さすがプロ、思ったより良く写っていたので『へぇ~』という感じです。
出発までお時間のあるかたは、試しにいかがですか?
ちなみに、この 『PHOTO SESSION』があるのは、第2ターミナル店のみです。

詳しくはこちらでどうぞ
  http://file.spacevet.blog.shinobi.jp/samantha.pdf#search='サマンサタバサ スタジオモーリス'

さて、ようやく搭乗の時間です[手(パー)]

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 7

ちょろっとぶぅ

alohaさんのキャビンアテンダント姿、みたぁ~い ☆o☆
by ちょろっとぶぅ (2011-11-29 19:26) 

citron

興味なくても限定となると私もちょっと覗きたくなります。
チェーン付きパスケースいいですね。
コスプレもおもしろそうですね!思ったより良く写っていたの
なら尚更です。海外だと気が大きくなってちゃっかり撮っても
らうこともあります^^私もalohaさんのその姿見てみたいです。
by citron (2011-11-30 17:06) 

Kats

思いっきり空港を楽しんでいますね♪
空港っていつも通過するだけなので、今度旅行する時には色々探索したいと思います。
自分もalohaさんがノリノリで変身した勇姿を見たいで〜す。
by Kats (2011-11-30 20:52) 

cerisier

パスケースカワイイです♪
女子力up間違いなしですよ!!!
コスプレお写真もぜひupしてくださいね^^
私は次回国内でANAを使うときは、バームクーヘンでなく
エクレアにしようと思いました(^^;
by cerisier (2011-12-01 00:38) 

aloha

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

ちょろっとぶぅさま
それは勘弁して下さ~い(^^;)

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

siroyagi2さま
nice!ありがとうございました。

マチャさま
nice!ありがとうございました。

citronさま
私には若すぎるブランドなので、普段はまったく興味なかったのですが、
“限定”って、やっぱり魅力的ですよね(^^;)
海外だと気が大きくなってしまうというのも、よくわかります!(笑)

Katsさま
空港とデパートとホテル。私の三大“好きな場所”です(笑)
通過するだけなんて、もったいないですよ~。
ちょっと早めに空港へ行って、いろいろ遊んで下さいね~。

cerisierさま
そういえば、この『Samantha Thavasa SWEETS &TRAVEL 』は
カフェ併設でした。
カフェといっても、ちょこっとソファがあるだけでしたが。
私もお腹いっぱいでなかったら、エクレアを食べてみたかったです(>_<)
by aloha (2011-12-01 12:11) 

kana

スィーツ、かわいいですね
限定という言葉に私も弱いので買ってしまう可能性大です。
ですが、これまた遠いんですね・・・
by kana (2011-12-03 19:48) 

aloha

げり☆さま
nice!ありがとうございました。

kanaさま
さすがサマンサ・タバサという感じで、
見た目にも可愛いお菓子でした~♪
どんなお味だったのか…試してくるべきだったと後悔です。
せっかく遠いところを歩いたのですから(笑)

スノーブーツさま
nice!ありがとうございました。

fantaさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2011-12-06 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。