SSブログ

ラルク 、ロンドンLIVEのチケットをゲット♥ [L'Arc~en~Ciel]

larc_banner.jpg

今日、ラルクのWORLD TOUR 2012 、ロンドンLIVEのチケットが発売されて、
無事にゲット出来ました~♥

TICKET.jpg

L'Arcの“A”は、大文字だってば! ヽ(o`Д´o)ノ

現地時間の9:00am(日本時間の6:00pm)発売開始、
46分後の購入で300番台です。
しかも、確認メールのほうには“Seats GA 3××”って書いてありまして。
えっ、席がある?
ライブハウスみたいなので、てっきりスタンディングかと。

チケット代は、と言うと

TICKET2_1.jpg

上から、チケット本体、デリバリー料金、ブッキングチャージ。
全部で62.65ポンド。日本円で¥7,700くらいですかね。日本よりちょっとお安め~。
デリバリーといっても、チケットを送ってくれるわけではなく、現地のBox Officeで受け取るようです。
VAMPSのロサンゼルスLIVEも同じだったので、
このへんはちょっと勝手がわかるような。

LE-CIEL会員限定のLIVEも発表されましたね!
しかも、横浜アリーナ! 近いじゃん[手(グー)]
でも、2月22日・23日なんて、仕事が忙しい時期なんだな~[たらーっ(汗)]

いや、だからこそ、チケットが当たったら行っちゃいそう。ストレスが溜まってたりして(^^;)
いよいよ来月は大阪行くし!当分、ラルクにかかりきりだわ(笑)

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

ちょろっとぶぅ

チケットGetできて、よかったですね。
来月、大阪に来られるんですね。どこに出没されるのか
楽しみですぅ☆
by ちょろっとぶぅ (2011-11-18 10:23) 

Kats

alohaさん、こんにちは。
ラルク楽しみですね!
海外LIVEだと、雰囲気が違うからテンション上がっちゃいますね♪
by Kats (2011-11-19 15:55) 

citron

海外のLIVEとはいいですね。
チケット取れてよかったです^^経験したことがないので
LIVEも海外で一度は見てみたいです。大阪も楽しみですね♪
妹が好きなんですよ。
by citron (2011-11-19 19:57) 

aloha

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

ちょろっとぶぅさま
大阪のLIVE以外の予定はまるで考えてないんですよ(^^;)
京セラドームに近い、というだけで決めた心斎橋のホテルと、
京セラドームを往復するだけで終わりそうな予感(笑)

kanaさま
nice!ありがとうございました。

fantaさま
nice!ありがとうございました。

katsさま
katsさま、こんにちは♪
そうですね、海外だと客層なんかも変わったりして面白いです。
現地の人にどのように受け入れられているのかも興味深いので、
今からとても楽しみです!

citronさま
妹さんがお好きなのは、大阪でしょうか?
LIVE?それともラルク?(笑)
海外LIVE、勝手がよくわからないだけに、けっこうドキドキして
面白いですよ!
でも、曲が始まればどこでも同じ!というのがいいですよね(^^)v
by aloha (2011-11-21 13:01) 

tama

alohaさんはじめまして。突然失礼します。ラルクのLONDON LIVEのTICKETをやっとの思いでGETして、(たぶん出来てるはず)さあどうしよう・・・とさまよっていたところ、ここにたどり着きました。なにぶん勝手がわからなくて・・・。BOX OFFICEってindig02の会場に行けばあるんですよね?メールの控えを見せればチケットと交換してもらえる仕組みなんでしょうか?お知恵を拝借できれば幸いです。
by tama (2011-11-22 17:42) 

aloha

tamaさま
こんばんは。お返事が遅くなって、すみません m(_ _)m
なにぶん私もロンドンは初めてなので、お役に立つかわからないのですが、
VAMPSのロサンゼルスLIVEの経験からお話させて頂きます。
チケットは、おっしゃるとおりindigO2のBox Office(チケット売場)で
受取ります(海外から購入の場合。これはメールに書いてあったので確実)。
オーダーナンバー(メールに書いてあるので、メールをプリントしていけば確実かと)
だけで発券してくれるのかは、ちょっと不明。
ちなみにロスでは、購入に使ったクレジットカードとID(パスポート)が必要
と事前に言われましたが、結局、現地ではオーダーナンバーだけで
すんなり発券してくれました。
私は一応、クレジットカードとパスポートを持って行くつもりです。
お互いチケットがGET出来て良かったですね!
ロンドンLIVE、楽しみましょう(^^)v


by aloha (2011-11-25 00:59) 

tama

alohaさま
お返事ありがとうございました。
とっても参考になりました。クレジットカードとパスポート、予約確定メールのコピーを持参で行くことにします。・・・といってもライブが4月という事もあって仕事の休みがもらえるかどうかも、あやしいところなんですが・・・。
只今、根回し作戦実施中です。なにがなんでも休みをゲットして行きます!!!
お互いにロンドンライブ楽しみましょうね~♪♪♪

by tama (2011-11-25 02:37) 

aloha

マチャさま
nice!ありがとうございました。

siroyagi2さま
nice!ありがとうございました。

マンチ軍団さま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2011-11-26 19:46) 

BANANA

初めまして。私も同じサイトでLONDONのチケットをGETした者です^^*
チケットをGETした後にindigo2のページをゆ〜くりと見ていたところ、
「Booking tickets」のところに「チケットは、次の認可チケットの代理店を通じて購入可能です。注意してください。非公式から購入したチケットはイベントへの入場が許可されることはありません。」のような説明書きがあり、そこが指す「次の認可」にはAEG LIVEの名前が載ってなかったので、あれ;;;;と焦ってしまいました。mixiなどでも(マスターチケットでGETしている方が多かったので特に)ですが、こちらのブログを見て安心いたしました。(^^*)初ロンドンで緊張します。特にチケットの引換と、会場入ってからちゃんと座席探せるか少し不安でおりますm(_ _)m

by BANANA (2011-11-30 01:16) 

aloha

BANANAさま
初めまして、コメントありがとうございます。
チケットの件ですが、私はラルクの20th公式サイトから
AEG Liveの購入ページに行きました。
きっとBANANAさまもそうですよね。だったら大丈夫ですよ(^^)v
確かに現在は、チケットマスターの購入ページへとぶみたいですが。
でも、AEGって、indigo2の運営会社みたいですよ。
indigo2のサイトにも“About AEG”と書いてありますが、
AEG(アンシュッツ・エンターテイメント・グループ)で調べるとわかりやすいです。
要は、ぴあを通さず、直接購入したみたいな感じでしょうか(笑)
ただ、チケットマスターのほうが、若干お値段がお安いみたいですね。
そのかわり、バルコニー席だったので、
席によってお値段が違うんでしょうか?
クレジットカードナンバーを入れる直前まで試しただけで、
購入はしなかったので定かではありませんが。
海外LIVEはいろいろわからないことが多いですよね。
でも、ロンドンLIVE、お互いに楽しみましょうね♪
by aloha (2011-11-30 13:17) 

BANANA

aloha様
お返事ありがとうございます^^*
そうなのです!前に・・公式から飛んだように記憶していたのですが、aloha様の仰るとおり、今はチケットマスターの購入のページなのです。
AEGってindigo2の運営会社なのですね!aloha様すごいです><*情報の取得の仕方が賢人で尊敬します(^^*)☆実は・・・AEGで購入したは良いのですが・・・BOX Officeで受け取るとは知らずに購入をしてしまったんです。。現地のBOX Officeの場所とかって、AEGのサイト内にも載っていたりしますか?(私が探せていないだけだと思うのですが・・(;_;))物凄く不安になってきました。。
by BANANA (2011-11-30 23:30) 

aloha

BANANAさま
Box Officeって、劇場やライブハウスのチケット売場のことです。
だから、indigo2の入口付近にあると思いますよ。
窓口で、オーダーナンバー(確認メールに記載されているので、
メールをプリントアウトしていくといいです)を告げて
チケットと引き換えます。
場合によっては、購入に使ったクレジットカードやIDが必要になるので、
一応、持って行くほうが良いかと。

ところで、BANANAさまはteっちゃんのファンでしょうか?(笑)
by aloha (2011-12-01 15:31) 

alohaさま

本日、ちょうどBox Officeがどういうものなのか、
わかった所でしたm(_ _)m丁寧なご説明ありがとうございます^^*
やっぱり日本語が一番安心です・・。。。それにしてもMSGの事はなかなかベールに包まれておりますね・・。行けないとは思うのですが、気になる毎日ですwはい、自分はteっちゃんのファンです(笑)昨年のハワイに行ってきました。ソロの。
by alohaさま (2011-12-01 17:33) 

BANANA

す、すすす、すみません!
なぜかbyの所にalohaさまのお名前を;;
↑はBANANAです。ラルクアンシエルに魅了されて10数年たちました。
by BANANA (2011-12-01 17:36) 

aloha

BANANAさま
やはりteっちゃんでしたか!(笑)
ハワイはいかがでしたか?
私はkenちゃんのファンなのですが、
なぜかソロではVAMPSばかり行っています(笑)。
kenちゃんのソロLIVEに行ったのは1回だけ~(>_<)

ラルクのN.Yは私も行きたかったんですけど、日程的にどうしても無理で。
MSGでの単独LIVEは歴史的ニュースなので、きっとDVDになりますよね。
なので、DVDで我慢することにして、
とりあえず、明後日から大阪2daysに行ってきます(^^)/

by aloha (2011-12-01 22:40) 

BANANA

alohaさま

・・はい(笑)
もともとはラルクアンシエルというバンドがスキで
特にどのメンバーを贔屓でスキというのもなかったのですが・・
(hydeさんお美しいなぁとかkenちゃんのワイルド&かわいさとかゆきいろ先生の神ぐあいとかはスキでしたが)
気づいたら、teっちゃんでした(笑)
ハワイは貴重な経験でしたよww(2ショットを撮る時点で貴重ですが)
なんというかこう・・空気が違う中での野外LIVEという。
(野外というより、昼間の外のディナーショーのテーブルみたいな所で聴いたのですが)
ハワイ参加者が見込みよりもとても少なかったとの事で、
本当に近くに音楽とteっちゃんを感じました。
あれがラルクだったら・・・などと妄想してしまいます。
ビンゴ大会で私物やサインなどをGETする機会もあり。
トークショー的なものもあり。
充実しておりました。
さすがに、anemoneのPV撮影の地まではいけませんでしたが・・
次回、観光目的で行くことがあればセスナで行ってみたいものです。
やはりMSGは歴史的なことですので、DVD化に期待しております。
大阪・・2DAYS行きたかったのですが、今回は2日目をLIVEビューイングで過ごします。初のビューイング体験です^^*賛否両論あるとは思いますが
それはそれで友人と楽しみたいと思います。
alohaさまは大阪2days、楽しみ尽くして下さいませ♪♪♪♪

それにしても・・大丈夫かしら・・私ロンドン行き(笑)
by BANANA (2011-12-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。