SSブログ

VAMPS LIVE 2008 @ZEPP TOKYO 10/28 [VAMPS]

VAMPS.jpg

行って来ました、VAMPS、オーラスの10/28。
席は2階指定、ステージに向かって最右・最後列。
ハッキリ言って良席ではないけど、
それでもラルクのドームLIVEより良く見える!
でも、私の席に他のコが座ってる?席、間違えてませんか?
ところが、これが合っているんですね~、お互い。
ダブル発券?こんなことってあるの?
スタッフを呼んで確認。スタッフも驚いてた。
さんざん待たされたあげく、もうひとつ隣の席(これが右の端っこ)が
空いてるはずなので、そちらにズレて下さい、とのこと。
こんなんでいいのか?しっかりしろよ、ディスク・ガレージ!



ステージの幕に映されたデジタル時計が6:66になるとステージ開始[るんるん]
ステージの最前に、緑色のレーザーが檻のように線を描いてる。
DOLLYあたりだったと思うけど、このレーザーが消えると、
メンバーがいっせいに前に出てきて、さながら檻から放たれた獣のよう[どんっ(衝撃)]

MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
DOLLY

首洗って来たかぁ
今、噛み付いてやるから待ってろよ
一緒に行こうぜ!
行けんのか!TOKYO!
スィーート♪
(会場)バーニラー♪

SWEET VANILLA
TIME GOES BY
I CAN FEEL

あー、今日でラストだ。ちょっとイカレた最高のツアーでした。
かなりイカレてたから、これ以上やってるとバカになっちゃうんで
ちょうどよかったかなーと思ってます。
まだVAMPSはシングル1枚しか出してなかったんで(笑)、
次はすっげえカッコイイアルバムもってね、
暴れまわりたいと思います。
それまでいいコで待ってなさい。

EVERGREEN(DIST.の日本語Ver.)
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
PERFECT MOMENT
  このときの演出が素敵だった[ぴかぴか(新しい)]
  ステージ上のシャンデリアや燭台のキャンドル、
  1階席の壁にかかったキャンドルだけが灯ってるという、
  ロマンティックな感じ。
SEASON'S CALL

さぁ、一緒に行こうかー!
そろそろ欲しくなってきたろ?
ちょうだいって言ってみろー!
(会場)ちょうだーい!

HELLO
HIDEAWAY
MASQUERADE
Lucy in The Sky With Diamonds

(EC)
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION

で、出るそうです、LIVE DVD。2009/1/7。
この最終日のLIVEがメインになるそう。
そのせいなのか、この日のMCはずいぶんおとなしめ。
他のかたのブログで読んだ、他の日のMCはけっこうエロかったのね(笑)。
『おとなしい』っていうより、MC、ほとんどなかったような。
他の日はメンバー紹介までやってたっていうのに~。
ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]
春にはシングルも出すそうです。(アルバムじゃないんかい!)

ウワサには聞いてましたけど、HYDE、ずいぶん声を潰して歌うんですね。
ラルクののびやかな高音とはえらい違いで、なんか別人みたい。
それにしても、KENちゃんファンとしては、
親友(KEN)の彼氏(HYDE)が他のオンナ(K.A.Z)とデートしてるとこ見ちゃった、
みたいな感じで(笑)、なぁ~んか後ろめたい気がするのよね。
こんなコト考えてるのは、私だけなんだろうな(笑)。
福岡の2階席にはユッキーが来てたらしいし、オーラスだし、
KENちゃん来てないかな、って2階席探したけど、いませんでしたねぇ。
でも、2階席でホント良かったです。
1階席じゃ生きて帰れなかったかも(笑)。
あれだけの人数が手を振り上げてるさまは壮観、
というより、ちょっとコワかった[あせあせ(飛び散る汗)]
よく怖い話なんかにあるでしょ。
『海面から、何百、何千という手が伸びて…』って、いうヤツ。
それって、こーゆー感じ???

↓出口でもらった冊子。
表紙のイラストはHYDEが描いたそうです[黒ハート]

DSC00067_1.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。