SSブログ

ビバリーウィルシャーのプール&スパ [HOTEL REPORT]

せっかくのビバリーウィルシャー、出歩いてばかりじゃもったいない。
ロデオドライブでの買物も午前中には切り上げ、
ホテルのプールでのんびりしてみました。

お部屋を紹介した記事でも触れましたが、
プールは客室数に比べて小さいと思います。
みんな日光浴中心なので、混んでるという感じはなかったですが。

ね、小さいでしょ?↓

IMG_2252_1.JPG





上の写真は初日の夕方、
下見したときに撮ったものなので日が翳っていますが、
実際はこんな感じで結構な日差しです。

IMG_2410_1.JPG

なので、思い切ってカバナを借りてしまいました。

IMG_2254_1.JPG

お値段、なんと175ドル! (@_@)
もちろん1日の料金ですが、それにしても高~い[たらーっ(汗)]
ミネラルウォーター、ミニボトルのシャンパン、↓のフルーツが付きます。

IMG_2408_1.JPG

フルーツが出てきたのが、ハンバーガーやサンドイッチを頼んでしまったあと
だったため、食べきれなくて部屋への持ち帰りを頼んだところ、
『本当はダメなんだけど』と言いつつ、
後で箱に入れたものをルームサービス経由で持ってきてくれました。

こちらは誰でも利用できるようです。
タオルやお水、雑誌などが置いてありました。

IMG_2256_1.JPG

夕方までプールでのんびりして、その後ホテルのスパでのエステ・タイムです。
スパのエントランス。このお花がシンボルになってます。

IMG_2257_1.JPG

BEV_099_320x400_web-large.jpg

予約は日本で済ませていました。
75分で235ドルの『Timeless』というアンチエイジングのコースです。
ルームチャージに、『スパでの利用料を100ドル割引』というおまけがあったので、
235ドル+35ドル(チップ15%)-100ドルで170ドルの支払いで済みました。
このおまけのことは、チェックインするまで知らなかったので、
かなり嬉しかった[るんるん]

ただ、内容からいえば『ちょっと高いかな~』という感想です。
すべてハンドマッサージで気持ちよかったですが、
正味75分なかったことも、ちょっと不満(よくある話ですが)。

良かった点は、ラウンジというか、控え室があったこと。
照明を暗くした部屋では、お茶やお菓子が用意されていて、

IMG_2415_1.JPG

ベッドで休むことも出来ます。
スタッフがいないので、気兼ねなくお菓子をつまみ、お茶を飲み、
ベットでとろとろしました。

そうそう、こんなポーチも頂きました。
私は何も使わずにお土産として持って帰ってきましたが、
スパで使いそうなものが入っています。

IMG_2434_1.JPGIMG_2595_1.JPG

このスパは、有名なフェイシャリスト、Kate Somerville(ケイト サマビル)
のプロデュースで、『Kate’s signature』 90分 375ドルというコースもあります。
このコースは評判が良いようなので、予算が許せば試してみたかったのですが、
さすがに375ドルじゃあね~(苦笑)。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

yosikaji

 旅行好きなのですね、いろいろな土地の写真がふんだんに取り入れられて、楽しいです。こういう豪華なところでゆったりするのも良いですね!
by yosikaji (2008-10-08 20:23) 

aloha

yosikajiさま
ご訪問、ありがとうございます♪
日頃一生懸命仕事して、1年に1、2度、贅沢をしています(笑)
それにしても、このホテルは少々背伸びしすぎだったかも
知れません。

by aloha (2008-10-09 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。