SSブログ

ロデオドライブでお買物♪ [お買い物日記]

IMG_2463_1.JPG

ホテルを1歩出れば、目の前はかの有名なショッピング・ストリート、ロデオドライブ。
『プリティ・ウーマン』で、ジュリア・ロバーツが買物しまくるシーンでもお馴染みですね。
おりしもこの頃はセール時期で、一部を除くブランド店もセールをやっています。

ホテルの前から見たロデオドライブ↓
さあ、買物に出掛けましょう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2442_1.JPG



パームツリーが西海岸の雰囲気ですね~。
両側にはびっしりショップが並んでいます。

IMG_2450_1.JPG

最近すっかりご無沙汰ですが、大好きなCHANELももちろんあります。

IMG_2454_1.JPG

わ~い、フェラガモ発見!しかも『SALE』 の文字!

IMG_2458_1.JPG

IMG_2461_1.JPG

で、この[カバン]をお買い上げ~[るんるん]

IMG_2429_1.JPG

790ドルが35%offで514ドル。それに州税が8.25%かかります。
ところでこのバッグ、白とゴールドの2色あって、さんざん迷ってゴールドにしたんですが、
帰りの空港の免税店で白が422ドルで売られていました(650ドルがセールで35%off)。
ゴールドはないそうなので、ゴールドを買っておいてほっとしました[あせあせ(飛び散る汗)]
これで白を買っていたら、州税込みで130ドル以上も高い値段で買ったことになって
悔しかったと思います(笑)。
それとも、ロデオドライブのお店でも白はお値段が違ったのかな?
ゴールドのお値段しか聞かなかったのでわかりませんが。

こちらはティファニーのウインドウ。キレイだったので思わず[カメラ]

IMG_2466_1.JPG

最近、ちょっと気になっているティファニーのチャーム。
ピンクの『RODEO Dr』チャームは、ここでしか買えそうもないので、
買っておけば良かったなぁ[バッド(下向き矢印)]

IMG_2467_1.JPG


実は私の今回のお目当ては、マノロブラニクの靴。
今、映画にもなっていますが、もとはアメリカのTVドラマだった
『SEX AND THE CITY』の主人公、キャリーもこのマノロブラニクが大好き。

manoro.jpg

でも、ここの靴って高いんですよ~。
↑の靴が、大体10万円くらい[どんっ(衝撃)]
でもセールなら手が出るかと思って、
デパートの『バーニーズ・ニューヨーク』や『サクス・フィフス・アベニュー』を覗いてみました。
(これらのデパートもホテルのすぐそば)
ありましたよ、マノロブラニク。しかも300ドル前後で。

でもね、やっぱりセール品なんです。
私の思っているマノロとは、かな~り違う[バッド(下向き矢印)]
というわけで、マノロの靴は買わずじまい。
結局、このショッピング天国に来て買ったものは、フェラガモのバッグだけ[たらーっ(汗)]

ま、実際はこんな靴を買ったところで、
これに似合う気合の入った服なんか着ないし~、
と自分を慰めてる今日この頃です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

berry

楽しいショッピングタイム。
ステキなバッグをお買い上げ〜。いいなぁ。
ほんとぉ〜、白を買っていたら(わたしは)真っ青ですよ。(笑)
マノロブラニクの靴、ヒールが高〜〜い!
でも、颯爽と歩くとカッコイイですよ。
わたしはスーツ派なので、ちょっと興味深々。
でも、今は活動服になってしまって(笑)、ヒールは無縁で〜す。(^^;
alohaさんだったらお似合いだと思うな。
by berry (2008-09-01 15:59) 

aloha

berryさま
実は私も高いヒールが苦手(^ ^;)
この靴じゃあ、とても颯爽とはいきません。
berryさんはスーツ派なんですね。
そういえば、このところスーツも着てないなぁ(苦笑)。
by aloha (2008-09-03 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。