SSブログ

『マンダリンオリエンタル東京』でお買い物♪ [お買い物日記]

マンダリンオリエンタル東京では、機内販売ならぬ客室販売、インルームショッピングが出来ます。

        

お部屋にはギフトコレクションカタログ↑が置かれていて、これを持って帰れば、
後日のお買い物も可能。
注文用紙をホテル内のビジネスセンター宛にFAXすれば、品物は宅急便で届けてくれます。
精算方法は振込か代引き、宿泊時であればチェックアウト時に精算することも出来ます。

掲載商品は、客室バスルームで使用するバスソルト3点セット(1,200円)から、
お菓子やお茶の詰め合わせ、ベッドリネンまでいろいろ。
アメニティに採用されたアロマセラピー アソシエイツ社の製品も載っています。

これらの商品のうち、お菓子やお茶は1Fのグルメショップでも購入できますし、
アロマセラピー アソシエイツの品は37Fのスパで扱っています。
ここで欲しいのは、やっぱりマンダリンオリエンタルのオリジナル商品。
小さな物ならビジネスセンターで実際に見て買えるので、ビジネスセンターに行ってみました。

で、購入したものがこちらです♪

オリジナル・デザインのポーチ。ファスナーのつまみが金色の扇になっています。

アロマ・オイルのセット。お部屋にあったのは、これのラベンダーでした。

ポーチはカタログには載っていなかったので、見に行って良かったです。
他にもカタログ未掲載の品で、扇のデザインのカードのセットなどがありました。

前の記事に書きましたが、お部屋にあるお持ち帰りOKの扇子はカタログに載っています。
老舗・伊場仙のもので、飾り台が付いて5,000円。
他にも日本橋の老舗とコラボした商品(浴衣やレターセットなど)がありました。
興味がある方は覗きに行ってみてね♪


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 5

berry

アロマ・オイルのセット、欲しいですぅ〜♪(大好き!)
ポーチもお上品で素敵!
インルームショッピング、楽しそう。
夜はカタログに夢中になりそうです。(笑)
by berry (2007-07-09 21:05) 

カタログは見てるだけで楽しくなるよね?
また 横浜に行こうか。。なんて思ってるワタシ。
今度はお孫ちゃんも一緒だといいんだけど。。無理かな?^^
by (2007-07-10 00:19) 

aloha

berryさま
おっしゃるとおり、部屋でカタログに夢中になりました(笑)
ちなみに、アロマオイルはもったいなくてまだ開けていません。
いつか気分の良いときに開けようと、楽しみにしています(^ ^)v

chocoさま
お孫ちゃんも大きくなったでしょうね。
ぜひ一緒に横浜へいらしてね~♪
by aloha (2007-07-11 09:06) 

魚雷亭 轟沈

そー言えばSQ=シンガポール航空でもフルーツのカタログショッピングを
やってました。

果実の王様”アテモヤ”が結構安かったのですが、
用紙をなくしてしまい・・・ orz

アロマオイルのセットは凄く落ち着いた感じで良いですね!

ルー大柴風に言えば
『コンサバティブあーんどシックって言うのかなぁ・・・
違うかも知んないけどぉ、ある意味アウトレージャスでトゥルーな色気も感じちゃうわけ!
but なんてゆーかさぁ、ノブレスなムードがcan‘t hiddenなのよ 溢れ出てるのよ』

alohaさんの扇子(あ゛ 違った)センスはいつも脱帽で御座います
<(__)>
by 魚雷亭 轟沈 (2007-07-18 21:52) 

じじ

ふむふむふむふむ。
勉強になります。いつか・・・・(果たしてあるのか?)のために!
by じじ (2007-07-30 23:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。