SSブログ

プランテーション・イン(ハワイ・マウイ島) [HOTEL REPORT]

         

ラハイナの、道一本入ったところにある静かで小さなホテルです。
プールも小さいし、内装がなかなかロマンチックなので、
ファミリーよりはカップルや女性におすすめです。
予約したのはデラックス・ルームで170$(税別)。
ミッドナイトブルーで統一された部屋はかなり素敵です。
お掃除中の隣の部屋を覗かせてもらったら、こちらはピンク。とても可愛い感じでした。
ベッドカバーはサテンなのか、ひんやり・つるつるしていて、日焼けで火照った肌に気持ちいい♪
プールを囲む部屋の一室にあたったので、水着を着たまま部屋から10歩でプール!
小さなポーチが付いていて目隠しになっているため、
プールから部屋を覗かれる心配はありません。

B&Bなので、気持ち良いプールサイドでの朝食が付きます。
コースに従って何種類からかチョイスする形の、ちょっと贅沢な朝食です。
私は2泊したのですが、ハレアカラ・サンライズ・ツアーに参加してしまったため、
一度しか食べられなかったのが、残念 (>_<) 。
建物内には本格的な仏料理のレストラン「ジェラルズ」があります。
宿泊者には割引や特別コースもありますので、夕食はぜひこちらで。
(と言っても、私は行っていませんが ^ ^;)

ハワイ在住のエッセイスト、永田広美さんもこのホテルのファンだと書いておられました。
雰囲気も良いしスタッフもフレンドリーなので、ぜひまた泊まりたいホテルです♪


ハレアカラのサンライズ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

berry

初めまして。好(ハオ)くんさんのところからやってきました。
ハワイもNYも行ったことがないので、ホテルの話はおもしろかったです。
つい最近、友人がハワイに行きました。ハワイより先に行きたいところがあるので、順番的には後の希望なのですが、いつかは行ってみたいリゾートです。
また遊びに来ます。これからどんなお話が続くのか楽しみです。
by berry (2006-04-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。