SSブログ

POW! WOW! HAWAII 2017 ② & カカアコ・ファーマーズマーケット [旅行メモ(ハワイ)]

前回の記事に続き、POW! WOW! HAWAII 2017 の作品をもう少しご紹介します。

CIMG3440.JPG

大きなパンダの壁画は、Aaron Woes Martin (アーロン・ウォウス・マーチン)の作品。
この方、Angry Woebots (アングリー・ウォーボッツ)というアーティスト名もあります。
Woesbots というのが何なのかわかりませんが(単に本名をもじっただけ?)、
“Angry” という言葉通り、怒った感じのパンダが迫力!

CIMG3461tr.jpg

この絵は、隅に『EVER READY 2017』 とサインがあったので、
てっきり EVER READY というのがアーティスト名だと思ったんですが、
ググってみてもよくわかりませんでした。

CIMG3466tr.jpg

これってサムライだよね?
トトロもいるし、日本人の方かしら???

CIMG3434tr.jpg

ハワイのイラストレーター、MUNGMONSTER さんの作品。
こんなに大きなサイズの壁画なのに、とても繊細な感じがします。

CIMG3468tr.jpg

この作品はアーティスト名がわかりません。
たぶん今年の作品だと思うけど・・・・。

CIMG3470tr.jpg

L.A出身、現在はホノルル在住のアーティストの、Katch 1 さんの作品。
昨年は、オフィス・マックス横に日本の幽霊風の絵を描かれてましたが、
今年もその絵は残されていました。

CIMG3476tr.jpg

CKAWEEKS さんの作品。
この人のインスタを拝見すると、
アーティストというより、釣り好きのおじさん、という感じなのですが、
お嬢さんらしき可愛い女の子がスプレー缶を使っている写真もあって、微笑ましいのでした。

CIMG3438tr.jpg

このへんはもう、POW! WOW! の参加作品ではないと思いますが、
ビタミンカラーから元気がもらえる感じ。

CIMG3430tr.jpg

これも前からある絵ですが、色使いが気に入っています。
駐車場に描かれているので、車が停まっているとよく見えなかったりするのですが、
今回は見事に1台の車もなく、ばっちり全体像を見ることができました(^^)v

ここまであちこちと絵を見て回って、さすがに喉が渇いてきました。
そんなところで、ワード・ウェアハウスに到着。

CIMG3483tr.jpg

ここの駐車場で、毎週土曜日にファーマーズ・マーケットが開催されています。

CIMG3488tr.jpg

KCCよりずっと小規模ですが、KCCの人の多さが苦手なので、
このくらいの規模のほうが見やすくて好き。

CIMG3495tr.jpg

大きさのまちまち加減が、いかにもファーマーズマーケットという感じがします。

さてさて、喉が渇いているので、飲み物を扱っているベンダーを探して、
こんなベンダーを発見。

CIMG3499tr.jpg

SLUSH というのは、ジュースをシャーベット状にしたようなフローズン・ドリンクで、
このお店では、最後に自家製らしきハチミツをかけ回してくれます。
この女性が、とても感じが良い、笑顔の素敵な方だったので、
迷わずここに決めました。

2900085tr.jpg

ハニー& リリコイのスモールサイズ、$4。
$5札で、お釣りの$1をチップのボトルに入れて、『ハチミツ、いっぱい!』とお願いしたら、
『O~K~!(^^)』 と、これまた笑顔で対応してくれました。

それでは、もう少し歩いてアラモアナへ。・・・続く。

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

YAP

どの絵もダイナミックで迫力感じますね。

by YAP (2017-05-11 08:15) 

kuwachan

実際に見たら圧倒されそうな絵ばかりですね。
ドリンクはスモールサイズが日本の普通サイズ位ですか?^^
by kuwachan (2017-05-11 13:01) 

ナツパパ

アート、ですねえ。
素晴らしいと思います。
実際見たらなお一層迫力があるのだろうなあ。
街が参加してのアートっていいですね。
by ナツパパ (2017-05-11 16:05) 

ちょろっとぶぅ

こういうの好きーーーー❤
近かったら、絶対見に行くのになぁ。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-05-12 07:37) 

aloha

@ミックさま
nice!ありがとうございました。

ネオ・アッキーさま
nice!ありがとうございました。

ヒデさま
nice!ありがとうございました。

YAPさま
どれも壁一面クラスの大きさなので、迫力あります。
青空の下で見るアートも良いものですね。

鉄腕原子さま
nice!ありがとうございました。

りんこうさま
nice!ありがとうございました。

DONさま
nice!ありがとうございました。

kuwachanさま
ドリンクは日本のスモールサイズと比べても少し小さめでした。
これならMサイズにすれば良かったかな、と思いましたから(笑)
でも、美味しかったです(^^)

banpeiyuさま
nice!ありがとうございました。

ありささま
nice!ありがとうございました。

nandenkandenさま
nice!ありがとうございました。

コミックンさま
nice!ありがとうございました。

ナツパパさま
無料でこんなアートが見られるのは、とても素敵なことだと思います。
イベントが開催されている期間は、きっとたくさんの人が訪れて、
経済効果もあるのではないでしょうか。
日本にもこんな街があると良いのに、と思いました。

caverunaさま
nice!ありがとうございました。

AKIさま
nice!ありがとうございました。

(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございました。

cookieさま
nice!ありがとうございました。

poohさま
nice!ありがとうございました。

ちょろっとぶぅさま
私も好きです(^^)
毎年、少しずつ変わっていくので飽きませんよ!
ハワイに行かれたら、ぜひ見て下さいね~!

mwainfoさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2017-05-12 13:20) 

ma2ma2

今日の夜の飛行機で日本に帰国します(^ ^)
by ma2ma2 (2017-05-13 09:17) 

ふにゃいの

ハニーリリコイおいしそう。
飲み(食べ?)たい!
そろそろ、ハワイ行きたい病が
重症化しそうです^^;
by ふにゃいの (2017-05-13 16:51) 

kana

私はPOW! WOW! の参加作品ではないという
ビタミンカラーの絵が好みです。

ハニー&リリコイ、飲んでみたい!
絶対好き(笑)
by kana (2017-05-13 20:19) 

aloha

sheriさま
nice!ありがとうございました。

ぶーたろうさま
nice!ありがとうございました。

Mariさま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
そうですか!お気をつけて。

いっぷくさま
nice!ありがとうございました。

BOBさま
nice!ありがとうございました。

ふにゃいのさま
ハニーリリコイ、美味しかったですが、
他の味も気になるところです(^^)
ハワイは何度行っても、また行きたくなりますよね!

kanaさま
オレンジ色の絵、何か商品のデザインにも使えそうですよね。
大作ではないけれど、だからこその気軽な感じが私も好きです。
リリコイはパッションフルーツのことなんですが、
ハワイではお馴染みの味で、ついついこれをチョイスしてしまいます。

U3さま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2017-05-15 00:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。