SSブログ

ハワイでお買い物 / ハワイ土産② [お買い物日記]

前回の続きです。
※お値段は、州税抜きの金額です。

<SAND PEOPLE>

CIMG0273tr.jpg

カイルア・ラニカイへ行って、どしゃぶりの[雨]になる前、
カイルアの『SAND PEOPLE』 で買ったトップス、 $86。

CIMG0285.JPG

真ん中よりやや左の、オレンジ×グレーのトップスと迷ったんですが、
こちらは大きいサイズしかなかったので、ウィンドウに飾ってあった薄いグリーンのにしました。

CIMG0289.JPG

小物も可愛いものがあるので、ハワイへ行くとついつい覗いてしまうお店です。

CIMG0281.JPG

アラモアナセンターの『SAND PEOPLE』 では、
このパイナップル柄とネイビーのクラッチバッグをお土産に購入しました。
どちらも $48。

<SHABBY ROOM>

CIMG0547tr.jpg

カラカウア通りのルイヴィトンを曲がってすぐ、『牛角』の2Fにある雑貨店。
日本語でお買物できます。

CIMG0529.JPG

お値段もそんなに高くなく、お土産に良さそうな可愛い雑貨が揃っています。
ブログを書いています、と言ったら、写真OK、
『どんどん宣伝して下さい』と言われました(笑)

CIMG1398.JPG

CIMG1402.JPG

ここでは、トートバッグを買いました。
カラフルなAlohaが $14 、ブルーのAloha が、大 $14.80 ・小 $10。
JALOALOカード提示で10%OFF になりました。

<TO THE SEA>

CIMG1089tr.jpg

先日の伊勢丹新宿店のハワイ催事にも出店していたお店ですね。
日本人スタッフがほとんどなので、日本語OKです。
ここではTシャツを買いました。
白地にALOHA と書いてあるTシャツの色違い(グレー)と・・・

CIMG1094tr.jpg CIMG1094ttr.jpg

aloha の中にスマイルマークが入っているTシャツ、どちらも$38。

CIMG1088.JPG

どこのお店でも、クラッチバックにもポーチにも使えそうな、こういった品がホントに多かったです。

<island sole>

CIMG1142.JPG

最後の夜、ホテルへの帰り道でふらりと入ったお店。

CIMG1134.JPG

これに吸い寄せられたのです(*^_^*)
ハワイらしいコースター。
1枚 $8 だけど、4枚買うと $30 で、コースタースタンドがおまけに付きます。

CIMG1132.JPG

写真のもいいなー。

CIMG1312tr.jpg

結局、この4枚にしました。
同じ柄で出したほうがいいかな、という場面のために同柄2枚を入れたけど、
よく考えると、水滴を吸わないコースターは好きじゃないので、
コースターとして使うことはなさそう(^^;)
だったら、全部違う柄にすれば良かった~。

次回でハワイ旅行記最終回になります。

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 13

ma2ma2

牛角のある場所は知っていましたが2階のお店は知らなかったです!
お土産って男性は自分の為にはなかなか買わないのでお店知らないところが多いです(^^)
by ma2ma2 (2016-09-05 07:16) 

ミーミー


行った事があるのは牛角2階のお店(^^)/
 色々買いました
  あんな場所に雑貨店?って思いましたよ
 可愛いものがいっぱい売ってますね
 次回はもっとゆっくり8階にもあるお店にも行って見たいです
 
 いつも情報ありがとうございます
 
by ミーミー (2016-09-05 07:28) 

YAP

いろいろといいモノが買えたみたいですね。
こういうのを見ていると、また行きたくならないですか?
by YAP (2016-09-05 08:00) 

kuwachan

今回も充実のお買い物だったようですね^ ^
個人的にはクラッチバックが欲しいな(笑)
by kuwachan (2016-09-05 11:26) 

Kiki

お買い物したもの
キチンとまとめて記事にされてさすがです^^
alohaさんのお買い物記事 どの国へ行かれていても
楽しみでなんです。
私は買っても撮り忘れる事が殆んど・・・(汗)
ふらりと入ったお店て掘り出しもの見つかると嬉しいですね
コースター 使わず飾って置くのもかわいい〜♪
alohaさん いつもステキなお買い物してますね〜♪(^^)


by Kiki (2016-09-05 14:12) 

kana

パイナップル柄がかわいい♪
そしてトートバッグも。
巻物と袋物に弱いので、何個持っていても惹かれてしまいます(^^;
by kana (2016-09-05 21:47) 

BOB

男のくせに雑貨が好きでして~
何処に行っても覗きます。
でも、さすがに生前整理が視野に入ってくる年齢になったので
最近は見て楽しんでいます(笑)
by BOB (2016-09-05 22:16) 

ふにゃいの

パイナップル柄弱いんですよね~。
いいなぁ。
もしかしてalohaさんもですか?
by ふにゃいの (2016-09-05 23:29) 

aloha

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
男性はそうかも知れませんね~。
女性にとっては、ハワイでお買い物は楽しみなんですが(^^;)

ミーミーさま
8Fにもお店があるんですか?
検索してみたら、『リル・キューティー』というお店でしょうか?
ここは知りませんでした!可愛いお店みたいですね(^^)
次回は行ってみよう♪
こちらこそ、良い情報をありがとうございました。

YAPさま
また行きたくなって、すでに来年3月のチケットを購入済みです(笑)
先が長い話ですが、待ち遠しいです(^^)

SWEETさま
nice!ありがとうございました。

モリガメさま
nice!ありがとうございました。

たあさんさま
nice!ありがとうございました。

kuwachanさま
クラッチバッグ、流行っていますね!
私はうっかり落としそうでイマイチ手が出ないんですが(笑)、
TVでローラが小脇に抱えているのを見て、カッコイイと思いました(^^)

AKIさま
nice!ありがとうございました。

りんこうさま
nice!ありがとうございました。

caverunaさま
nice!ありがとうございました。

(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございました。

しゅわっちさま
nice!ありがとうございました。

剛力ラブさま
nice!ありがとうございました。

kikiさま
買ったものを記録しておいたのは、お土産がきっかけなんです。
「前回も同じようなお土産だった」と言われないように(笑)、
何をあげたか覚えておくために写真に撮っていたのですが、
最近は自分のために買ったものも撮るようになりました。
ちょっと面倒ですが、それなりに役に立つこともあります(^^)
コースターは、飾ってますよ♪

nandenkandenさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2016-09-06 09:32) 

aloha

コミックンさま
nice!ありがとうございました。

長友さま
nice!ありがとうございました。

mangaharaさま
nice!ありがとうございました。

SANPOJINさま
nice!ありがとうございました。

ennkakasyuさま
nice!ありがとうございました。

cookieさま
nice!ありがとうございました。

kanaさま
私も袋物には弱いです(笑)
エコバッグなんて、もう一生かけても使い切れないだけありますから(^^;)
ハワイに行くと、どうしてもパイナップル柄が気になりますね!

jirorinさま
nice!ありがとうございました。

BOBさま
雑貨好きの男性も結構多いんですね!
実は私の友人もそうで、いろいろ情報をもらってるくらいです(笑)
見ているだけでも楽しいのが雑貨のいいところです(^^)

poohさま
nice!ありがとうございました。

kiyokiyoさま
nice!ありがとうございました。

ふにゃいのさま
パイナップル柄、好きですよ~!
“ハワイ好きあるある”ではないでしょうか?(笑)
陶器製のパイナップルの形の小物入れが売っていて、
欲しかったんですが、重さとコワレモノということで諦めました。
いまだに残念です(>_<)

ありささま
nice!ありがとうございました。

みなさま
nice!ありがとうございました。

マルコメさま
nice!ありがとうございました。

いっぷくさま
nice!ありがとうございました。

DorakenBeginnerさま
nice!ありがとうございました。

ヒデさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2016-09-06 09:45) 

moz

すごーーい @@;
沢山お土産を買われましたね~ (笑)
お菓子も美味しそうですが、グリーンのトップスもなかなか素敵ですね。グリーンのグラデーションがとってもシックです。
今度はこれを着られてハワイへリターンですか ^^
旅に出るとお土産を見るのも楽しみですよね。ついついあれもこれも欲しくなってしまってぼくも困ります。 ^^;
by moz (2016-09-07 06:49) 

リュカ

クラッチバッグ可愛い!!
わたしもこれ買っちゃいそうです♪
by リュカ (2016-09-07 14:24) 

aloha

ribonribonさま
nice!ありがとうございました。

popokiさま
nice!ありがとうございました。

宮崎ほぐし屋さま
nice!ありがとうございました。

sheriさま
nice!ありがとうございました。

marupojiさま
nice!ありがとうございました。

mozさま
ハワイは買物も楽しいので、ついつい買い過ぎてしまいます(^^;)
そうですね、せっかくハワイで買った服なので、
次回のハワイにも持っていきたいと思います。
男性はあまり旅先で買物はされないという印象ですが、
日本では手に入らないものを探すのも面白いですよね。

リュカさま
クラッチ、可愛いですよね~。おかげさまで大好評でした(^^)v
2つ買って、両方ともお土産にしてしまい、自分用がないのが残念!
もうひとつ買ってくれば良かった~!
by aloha (2016-09-07 20:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。