SSブログ

荷造りを邪魔する猫 [猫★ネコ★ねこ]

11日からバンコクへ行ってきます。

11日というより、10日の深夜の便なので、当日も普通に仕事に行きます。
そこで、JALカードの『手荷物空港宅配サービス』というのを利用してみました。
無料で、スーツケースを自宅から空港へ運んでくれる、というサービスです。
帰国時に、空港から自宅へ宅配してくれるというのはよくありますが、
自宅から空港へ、というのは珍しいと思いました。
実際、JALカードではアメックス・プラチナだけのサービスのようで、
CLUB-Aゴールドカードだと、帰国時のみのサービスです。
申し込みは出発の1週間前まで、スーツケースのピックアップは前日まで(地域による)なので、
私は日曜日の今日、ピックアップしてくれるように予約しました。

なので、夕方までにパッキングを済まさないとなりません。
私はベッドにブルーシートを広げ(キャスターとか、汚いですからね ^^;)、
そこにスーツケースを開けてパッキングするのですが・・・

CIMG1328.JPG

ちょっと目を離したスキに、スーツケースに入り込む猫。

お~い、邪魔しないでよぉ~。時間がないんだよぉ~。

CIMG1315.JPG

『なによ。私のお世話をほっぽらかして、どこかへ行こうとしているほうが悪いんじゃないの[むかっ(怒り)]

はぁ。そうですか…。

CIMG1322.JPG

あの~、そのカーディガンは、機内で着る予定なんですけど…。

いっそのこと、このままスーツケースに詰めて行こうかしら。

ところで、本家のアメックスカードでは、
貯まったポイントをJALのマイルに移行することが出来なくなりました。

CIMG1333.JPG

年会費タダで、もう1年ゴールドカードを持たせてもらうことになりましたが、
これで本当に持つ意味がなくなりました。
来年こそ、絶対に解約しようと思っています[手(グー)]

さて、JALのアメックスカードのおかげで、
手ぶらで(といっても、バッグくらいはあるけど)空港へ行けることになりました。
5回目のバンコク、楽しんできます![手(パー)]

IMG_8846 copy.jpg

前回、バンコクへ行ったときに撮った、いわゆる『変身写真』。
物価の安いタイにしては、結構なお値段だったので、しつこく活用してます(笑)。
ちなみにこの顔は、親が見ても私だとわからないくらいです。
昔の修正写真って、こんなだったんだろうな(^^;)


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

YAP

alohaさん、お美しい...
気をつけて行ってらっしゃい。
by YAP (2013-09-09 08:02) 

ma2ma2

バンコクですか、行ったことが無い場所です!
僕は次回はクアラルンプールか台北に行きたいな!と思っています(マイルの特典航空券で)(^^)
by ma2ma2 (2013-09-09 08:02) 

raffles

alohaさん、お写真 Fantastic!です。
5回目のバンコク、楽しい旅になるといいですね☆

by raffles (2013-09-09 11:26) 

kuwachan

こんにちは。
バンコクですか?
毎年のようにバンコクに行っている友人がいますが
食べ物は美味しいし安いし、マッサージも安くてといいこと三昧のようですね。
私も1度行ってみたいな^^楽しんでいらしてくださいね☆

by kuwachan (2013-09-09 12:11) 

Ronnie

まあ、なんてタイ美人・・・!!
ねこちゃん、寝ちゃってカワイイですね。ねこはホントに何でも邪魔しますよね~~(^^;

by Ronnie (2013-09-09 21:58) 

aloha

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

翡翠さま
nice!ありがとうございました。

mayumiさま
nice!ありがとうございました。

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

せとっこさま
nice!ありがとうございました。

やってみよう♪さま
nice!ありがとうございました。

YAPさま
ありがとうございます。
今日、トルコで痛ましい事件が起こりましたが、
気をつけて行ってきます。

ma2ma2さま
台北、いいですね♪
実は私も、今回の旅行をバンコクか台北で悩みました。
台北はずっと前に1度行ったきりなので、
どれだけ変わったか見てみたいです。

ぼんぼちぼちさま
nice!ありがとうございました。

rafflesさま
rafflesさまもバンコクに行ってらしたんですね♪
とても参考になりました。
ハワイのシェラトンといい、なかなかご縁がありますね(^^)

kuwachanさま
バンコクへは、まさにそのマッサージのために行ってきます(笑)
辛いのがダメなので、タイ料理はあまり得意ではないのですが、
お好きな人にはたまらないらしいですね(^^;)
是非、1度行ってみて下さい♪

Ronnieさま
お褒め頂き、ありがとうございます m(_ _)m
いや、フォトエディターのなせる技なんですけどね(笑)
猫は邪魔しますよね~。
こちらが遊んで欲しいときはつれないのに(>_<)

kanaさま
nice!ありがとうございました。


by aloha (2013-09-10 09:41) 

aloha

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

citronさま
nice!ありがとうございました。

めぇさま
nice!ありがとうございました。

hiroさま
nice!ありがとうございました。

獏さま
nice!ありがとうございました。

マンチ軍団さま
nice!ありがとうございました。

pom405さま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2013-09-24 11:22) 

トラックバック 0

Take Me Out to the B..VAMPS LIVE 2013 @ ZE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。