SSブログ

今年のバレンタイン・チョコレート [お買い物日記]

今年のバレンタインのチョコレート。

DSC05598.JPG

食べにくそうだな~~~(笑)

でも、いいの。インパクト重視(^^;)

GRAMERCY NEWYORK JELLY CHERRY ¥1,365
彩りも楽しい、パフェのようなショコラ。
香り豊かなスイートチョコレートとサクサクのロイヤルティーヌをあわせ、
コーンの中にたっぷりと詰め込みました。
色とりどりの粒チョコやハートクッキー、
ホワイトチョコレートとからめたポップコーンなど見た目も食感も楽しい4色のジェリーチェリー。
シーンや気分に合わせてお気に入りの色をお楽しみ下さい。


だそうです。
他にも赤やピンクがあったのですが、私は理由があってグリーンにしました。
ソフトクリームみたいな部分がマスカット風味だそうです。

で、食べてみました。

ともかく、甘い!

そのうえ、硬い!

買ったとき、
『こちらの商品は繊細ですので、衝撃を与えないよう、気をつけてお持ち帰り下さい』

と言われましたが、そう簡単に壊れないと思うよ、これ。

う~ん、来年は見た目で選ぶの、やめときます( ̄_ ̄|||)


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 7

ma2ma2

確かに食べにくそうですね。
甘いもの苦手なので、この時期つらいです(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-02-14 18:58) 

citron

こんばんは。
一瞬、本当のアイスのパフェかと思ってしまいました。
けっこうお値段もするのではないでしょうか!
甘すぎるのはたくさんは食べられませんが硬く食べ応えもありそ
うですね(笑 来年はどんなチョコが登場するのか楽しみです。
by citron (2013-02-14 19:16) 

kuwachan

こんばんは。
可愛らしくてプレゼントにはいいですね(^_-)-☆
チョコっぽくないところも面白いかも。
by kuwachan (2013-02-14 21:50) 

aloha

Mackさま
nice!ありがとうございました。

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

めぇさま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
バレンタインの売り場にはお酒なども置いてあるんですが、
ma2ma2さまのようなかたのためだったんですね(^^)

citronさま
この見た目で¥1,365は意外とお安いのではないのでしょうか。
そのせいか、結構買っている人が多かったんですけどね(^^;)
来年は無難に、ショコラ・ブランドの品を買いたいな~と思っています(笑)

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

kuwachanさま
確かに見た目にチョコっぽさはありませんね。
でも、けっこうふんだんにチョコを使っているんですよ。
いかんせん甘かったですが(^^;)

shin.sionさま
nice!ありがとうございました。

yamさま
nice!ありがとうございました。

SORIさま
nice!ありがとうございました。

kanaさま
nice!ありがとうございました。

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

獏さま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2013-02-16 22:21) 

aloha

Ronnieさま
nice!ありがとうございました。

モリガメさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2013-02-18 22:01) 

さくら

alohaさん、こんにちは。
すごく可愛いデザイン!って、これは鑑賞するならテンション上がりますが食べるとなるとかなり強敵ですね(>_<)
ちっちゃいサイズにして、バッグチャームにすると可愛いかもと思っちゃいました(*^-^*)←チョコなのに(笑)
by さくら (2013-02-20 15:15) 

aloha

さくらさま
あっ、バッグチャームいいですね!まさにそんな感じです(笑)
頑張って食べたのですが、
あまりの食べにくさに、なんか口が疲れました(^^;)
by aloha (2013-02-21 13:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。