SSブログ

amazon.co.jp より届きました★ [猫★ネコ★ねこ]

DSC03252_1.JPG

amazon.co.jp より届きました。

中身は…

DSC02740_1.JPG

みっちり詰まった猫(笑)。

ではなく、ネズミ。

DSC02747_2.JPG

お仕事用のワイヤレス・マウスを買いました。
忙しい時期なので、せめて見て楽しくということでデザイン重視。
マイクロソフトのアーティスト・エディション。
これは、フェルナンド・チャマレリというブラジル出身のアーティストの作品。

こちらは福袋用の猫。

DSC02177_1.JPG

ところで、ちょうど10年前の12月はN.Y に行ってました。
このころはデジカメではなかったので、日付がばっちり入ってます。

kako-KSgTYlgUPoEEf4dw.jpg

またクリスマス・シーズンのN.Y に行きたいな。


さて、私の今年のクリスマス・プレゼント[プレゼント]は、やはりamazon.co.jp から届きます。
28日だけど(笑)。
もちろん、中身は猫…じゃなくて、L’Arc~en~Ciel のLIVE DVD、
"20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) "ですよ[ハート]

さきほどミュージックステーションにラルクが出ていましたね。
hydeさん、ワールド・ツアーで何が楽しみかと聞かれて、
観光、ピラミッドとかオーロラとか見たい、とか答えてましたけど…
行かないじゃん、そんなとこ!ワールド・ツアーで。
もうちょっとツっこんで下さいな、タモリさん[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだと、ヒマにまかせてとりとめのないことを書きましたが、

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい[手(パー)]

             tree0026_2003.gif



nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 7

Kats

猫、ふわっふわっの毛並みですね〜
超あたたかそう(笑)
NY、卒業旅行で行ったっきり行ってないなー
また行って見たい街ですね。
by Kats (2011-12-25 23:43) 

cerisier

ネコちゃんカワイ~♪
alohaさんのネコですか?
うらやましいです~。
ネコって箱や袋の中、好きですよね!?
本題それましたが、ネコ大好きです♪
それにしても柄付マウスもあるんですね。
知りませんでした。。。
by cerisier (2011-12-26 00:02) 

citron

久しぶりに登場のネコちゃん、相変わらず可愛い
ですね~♪変わらず元気いっぱいですね!
クリスマス・シーズンのN.Yは私も行ってみたいです。
最後に行ったのが8年前で載せられるような写真も
少ないです。10年前の写真も十分綺麗ですね。

by citron (2011-12-26 11:31) 

aloha

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

マチャさま
nice!ありがとうございました。

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

Katsさま
毛並みふわふわですが、お肉もぶわぶわでして…(笑)
この年、この少し前に9.11テロがありました。
今思えば、すごい時期にN.Yへ行っていました(@_@)

cerisierさま
はい、私のネコです♪
ホント、ネコって箱や袋が好きですよね。
だからって、用意してあげるとそこには入らない…。
飼い主に似て、あまのじゃくなヤツです(ー_ー;)

citronさま
この写真はデジカメで撮ったものではないのですが、
プリントのとき、データをCDにしてもらっていました。
ぼちぼちそんなサービスが出始めていた頃だったんですね。
10年という歳月を感じました(^^;)

ポルンさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2011-12-27 12:29) 

ちょろっとぶぅ

アマゾンって、なんでも売ってるから、ちょっとDokiってしちゃいました(^^;
Hydeさん、本名公表しちゃうんですね。
謎があるほがいいような気もするけど。。。
by ちょろっとぶぅ (2011-12-28 17:21) 

aloha

ちょろっとぶぅさま
ホント、アマゾンってなんでも売ってますよね(^^;)
hydeの本は確かにビミョーです。
読みたいような、読みたくないような…多分、読んでしまうと思うけど(笑)

siroyagi2さま
nice!ありがとうございました。

(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございました。

by aloha (2011-12-31 00:44) 

ちょろっとぶぅ

いっぱい遊びにきてくださって、仲よくしてくださってありがとうございます。
ふたりぶぅ王国になっちゃいましたが
ちょっとダメダメちゃんになっちゃうと思いますが・・・
これからも仲よくしてくださいね。

良いお年を☆
by ちょろっとぶぅ (2011-12-31 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。