SSブログ

500,000 アクセス、ありがとうございます。 [日記・雑感]

ハワイ旅行記の途中ですが。

おかげさまで、累計のアクセス数が500,000を超えました。

それほど多い数ではないことは承知していますが、
管理できうる、とても身の丈に合った規模で、かなり満足しております(^ - ^)v

では、私の記事の中で1番アクセス数の多いのは何でしょう?


ルフトハンザ仕様RIMOWA 買付計画~結果報告

という記事でした。
(記事はコチラ → http://o-sama-to-hawaii.blog.so-net.ne.jp/2007-04-08 )

これは、イタリアからの帰国便がフランクフルト乗継ぎになったことにより、
フランクフルトの空港で、ルフトハンザ仕様のRIMOWAを買おうとしたのはいいのですが、
お店がセキリティ・エリア外にあるので、1度ドイツに入国しなくてはならないのか、
無事に購入出来たとして、機内預けの荷物を途中で増やすことは出来るのか、
などなど、結構ドキドキした買物だったのです。

4年も前の記事だというのに、今でも、
so-net から届くブログ・レポートの、『アクセス数の多い記事ベスト3 』に入ってたりします。
今日現在の累計アクセス数は、20,864。
この記事では、RIMOWAファンのかたからいろいろなコメントを頂いて面白かったです♥

改めて、たくさんのアクセス、ありがとうございました!
これからも、細く(笑)長く、ブログを続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

次回は、ハワイ旅行記に戻ります。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

ちょろっとぶぅ

500,000 アクセス おめでとうです。
気にしていないつもりでも、励みになるアクセス数・・・ですよね♪
RIMOWA、欲しいけど傷が付くこととかかんがえると
ついつい安物ですませてしまってます(^^;
by ちょろっとぶぅ (2011-07-20 19:34) 

citron

500,000 アクセスおめでとうございます。
次は1000000万アクセスを目指してゆっくり更新していって
下さいネ~末長く楽しみにしています。
忙しかったりすると後回しになったりしますが励みになりますね。
4年前の記事もあと見させていただきますね。
まだ私はブログやってなかった時でした。


by citron (2011-07-21 14:41) 

aloha

fantaさま
nice!ありがとうございました。

ちょろっとぶぅさま
気にしてないつもりでも励みになる、
まさにその通りですね!
いつもご訪問頂き、ありがとうございます!

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

citronさま
citronさまのブログはいつもたくさんの方に読まれていますよね。
とても参考になる大先輩だと思っていたら、
4年前にはまだブログをやっていらっしゃなかったとは。
驚きです(@_@)
いつもご訪問頂き、ありがとうございます!

ほりけんさま
nice!ありがとうございました。

マチャさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2011-07-22 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。