SSブログ

持ち運びに便利です Part 2 [猫★ネコ★ねこ]

相変わらず、袋やバッグに入るのが好きな[猫]です。

Part 1の記事はコチラ↓  
http://o-sama-to-hawaii.blog.so-net.ne.jp/2006-07-31

この頃は小ちゃくて可愛かったなぁ(遠い目)


以前はビニール袋、大好きだったクセに~。



あーあー、頭からもぐっちゃってるよ~。
しかも大きくなった(太った)ので、バッグが広がっちゃってるし[パンチ]

お持ち帰りしますか?



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

berry

確かにちっちゃい頃は可愛かった。(笑)
ネコもワンコもお子ちゃまも同じね (^^
まんまるになってるって余計太って見えちゃうけど、
もぐってる姿は可愛い〜〜♪
スマもダイエットに挑戦中。実は、わたしも . . . (^^;)

by berry (2009-02-15 11:08) 

citron

こんばんわ♪

Part 1と比べてネコチャン大きくなりましたね♪
本当に可愛いくてネコチャンに癒されます(笑)
私もネコ飼っていたことあるんですけどマイネコは
なぜか枕がお気に入りで5個は買った覚えがあります。




by citron (2009-02-16 22:13) 

aloha

猫屋福助㈱さま
nice! ありがとうございました!

berryさま
スマちゃん、ダイエット中?
偉いな~。
うちのはダイエットなんて絶対できません(>_<)
私が甘やかしているせいなんですけどね(笑)

citronさま
枕がお気に入りの猫ちゃんなんて可愛い~。
人間と同じように、枕に頭をのせて寝るのかな?
でも5個は多すぎでしょう(笑)

by aloha (2009-02-17 00:58) 

Nyanko

小さい時も可愛い!今も可愛い!

まるまって寝てる姿を見てると、小さい時のこと思い出しますよね。


by Nyanko (2009-07-09 09:40) 

aloha

Nyankoさま
可愛いと言って頂けると、やはり嬉しいです♪
親バカならぬ猫バカですね(笑)
猫がまるまって寝てると、
なぜか幸せな気分になります。
by aloha (2009-07-09 22:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。