SSブログ

怪談?~その2~ [猫★ネコ★ねこ]

TENはゲージに入るのは嫌がりますが、
ゲージの上に乗るのは好きなようです。

かなり寛いでおります。
脚はこんな風になっております。

下も覗いちゃいます。

で、どこが怪談なの?と。
2枚目の脚を見てください。
透けちゃって、ゲージの柵が見えてます。

う~ん。これはたぶん、なにかしらデジカメの不具合だと思いますが、
よくTVの心霊番組などで、
「体の一部が透けてしまうのは、その部分に注意しなさいという警告」だと言うので、
念のため注意してます。
おりしも13日は初代TENちゃんの命日なので、お参りに行ってきました。
初代にも、「2代目のことをくれぐれも頼む!」と念を押してきたので大丈夫でしょう。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

じじ

TENちゃん、キリッとおりこうさんな顔してますねーーーー。
にょきっと出た足もかわいいし、お腹もかわいい~♪
でもやっぱりちょっと気になりますね・・・不思議です。
by じじ (2006-08-19 19:48) 

basashi

ほんとだぁ。脚が透けちゃってますよねぇ。
銀塩カメラならフィルムが劣化している等考えられますが、デジカメでしょ。
不思議な写真ですね。
by basashi (2006-08-21 00:22) 

aloha

じじさま
怖い顔とかが写っていなくて良かった~(^ ^;)と思っています。
TENをお褒め頂き、ありがとうございます♪
でもかなりおバカなんですよ(笑)。

basashiさま
私は、よく言う「バカちょんカメラ」しか使ったことがないので、
カメラや写真のことはほんとに何もわかりません。
こんな現象はフィルムの劣化が考えられるんですね。勉強になりました。
でもデジカメなんですよ~(>_<)何が原因なんでしょ?
by aloha (2006-08-21 10:56) 

berry

言われなかったら気が付かなかったです、です、ですが、言われて確かにゲージの足が透けてます . . . . . 気が付きました。
で、3枚目は可愛いお尻ね♪と書こうとして、もう1回写真を見たら頭でした。(笑)
TENちゃんて、ホントにお目々が大きい〜♪モデルになれます!
by berry (2006-08-22 16:38) 

aloha

berryさま
あはは、お尻に見えました?一瞬、何なのかわからない写真ですよね。
でも頭なんです。こんなにキッチリ下を向くことは珍しいかも、
と思って撮りました(^ ^)v
by aloha (2006-08-23 13:32) 

魚雷亭 轟沈

ひょぇ~っ!
見てみると確かに透けてる・・・。
デジカメの秘孔を突いてスーパーデジカメ化(やめなはれ)させちゃったとか、
デジカメ が つい うっかりサボってた時に写真撮っちゃったとか (意味不明ですね 苦笑)
猫は飼った事ないですが、可愛いもんですね!
犬と『飼い主の名前を呼び捨てにする無礼千万なセキセイインコ』を飼っていた
魚雷亭轟沈でした。
 
by 魚雷亭 轟沈 (2006-08-23 23:34) 

aloha

Miyarinnさま
『飼い主の名前を呼び捨てにする無礼千万なセキセイインコ』って
笑えますね!
鳥類は飼ったことないですが、おしゃべりするペットって楽しそう♪
おっと、余計なことですが、『缶チューハイはほどほどに』(^ ^)
by aloha (2006-08-25 14:18) 

ちょっと おひさなり~♪うんうん。TENちゃんの足。
そういわれれば 透き通ってるかな?^^;
でも いつみても かわいいねえ。。かわいすぎやわ
でも。うちの孫には負けるけどね?(笑)
ちょっと またまた 乳腺炎騒動でばたばたしてました。
のんびりネットができる日が待ち遠しい。。。^^
by (2006-08-25 22:38) 

aloha

chocoさま
chocoさんもお孫ちゃんもお元気ですか?
乳腺炎というとお嬢さんかな?大事なければいいのですが。。。
横浜は、曇空&にわか雨のお天気が続いていますが、残暑きつい毎日です。
そちらはいかがですか?体に気をつけてね~。
by aloha (2006-08-27 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。