SSブログ

持ち運びに便利です [猫★ネコ★ねこ]

やんちゃ娘は袋に入るのが大好き。
特にこの袋は、いっぱい「ガサガサ」いうので、楽しかったようです。

私のバッグに入るのも大好き。
通勤用なので、いろんなモノが入っています。
やんちゃ娘のために、あれやこれやを取り出さなければなりません。

先輩ネコのユキは、呆れ顔。

しまいには、バッグの中で寝てしまいます。
お持ち帰りしますか?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

basashi

ちゃんとカメラ目線でポーズをとってるところなんか見ると、TEN
ちゃんも素敵なレディの仲間入りですね!
寝顔は写しちゃいやんにゃりよ。^^;
by basashi (2006-07-31 17:50) 

berry

ま〜るいお顔にクルクルお目々がチョー可愛いです!
このまま持ち帰りたいけど . . . . . そんなことをしたら
きっとびっくりして飛び出してしまうでしょう。
やっぱり育ったおうちが一番!
aloha さんじゃないとダメなの。
by berry (2006-07-31 19:31) 

aloha

basashiさま
早くレディになって欲しいと切に願う毎日です。
好奇心旺盛にいろんなところに入り込むので、目が離せません。
こないだは食器棚に入り込んでいました。とほほ。。。
berryさま
ありがとう♪そう言ってもらえると嬉しいです。
飼ってから3月とちょっとですが、すっかりなついてくれたので、
もうTENがいない生活はありえません(^ ^)v
by aloha (2006-08-02 09:43) 

目が可愛い★★★
好奇心いっぱいなんですね。
by (2006-08-05 08:41) 

aloha

好(ハオ)くんさま
好奇心いっぱいで困っていますが、それも子猫のうちだけですよね。
もう少し大人になると、猫は寝てばかりで、つまらなくなります(>_<)
今のうち、好奇心いっぱいのやんちゃぶりを楽しんでおきます♪
by aloha (2006-08-06 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。