SSブログ

ワイキキ / それでも行ってしまう 『REBECCA beach』 [お買い物日記]

ホテルのプールから部屋に戻り、シャワーを浴びてから、
ワイキキをホロホロ & 最後の買物に出掛けます。

CIMG1049.JPG

CIMG1054.JPG

誰がやったのかな?
パーム・ツリーの根元にレイのような花飾りが。

CIMG1065.JPG

CIMG1067.JPG

ワイキキと言えば、やっぱりデューク・カハナモク像ですね。

CIMG1074.JPG

ワイキキの中心部まで歩いて行って、大好きなお店、
ロイヤル ハワイアン ホテルの中にある『REBECCA beach』へ到着。

CIMG0554.JPG

CIMG0561.JPG

相変わらず、可愛い服やおしゃれな小物がいっぱい。
私の歳でここの服を着たらイタいおばさんになってしまうので(笑)、
もちろん、見るだけですけどね~(^^;)
ハワイ気分に浮かれて、うっかり買ってしまわないよう自主規制、自主規制[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0556.JPG

これなんか可愛い~。
イパネマのビーサン。キッズ用です。
子どもがいたら、絶対買ってたな。

そうしたら、レジのカウンターで可愛いシールを発見。

CIMG1386.JPG

大きいの($6)と中くらいの($5)は、耐水加工がしてある丈夫なシールで、
文字が中抜きしてあるため、台紙が2枚あって色がわかりにくいですが、
ゴールド・グリーン・ピンクの3色です。
小さいゴールドのシールは、タトゥーシール($2.50)。
シールだけで¥4,000 も買っちゃったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG1781.JPG

お店にディスプレイされていたものを、真似してみました。
ジャーは100円ショップで買ってきて、グリーンのシールを貼りました!
耐水加工なので、洗っても大丈夫。
残ったシールは、スーツケースとか、ビニール傘に貼って楽しもうかな。

もう歳に合わないから、買うものもないと思っていた 『REBECCA beach』。
それでも、ついつい行ってしまうんですよね。
そして、何かしら買ってしまうというのが毎回のオチです(笑)

nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 13

ma2ma2

ロイヤルハワイアンホテルの中にあるお店なのですね!
中を見学したりしますが、お店はチェックしていません(^^)
by ma2ma2 (2016-08-22 07:00) 

sheri

旅先でつい買ってしまった服を日本に持って帰ってきて後悔…なんて私もあります。
でもでも、シールかわいいです。
買って正解ですね。
by sheri (2016-08-22 11:53) 

hatsune

ビーサンかわい~~~~っ♪
キッズ用でもサイズが合えば欲しくなりそう。
by hatsune (2016-08-22 11:56) 

kuwachan

見るだけ~と思っていても旅行の時は、ついついお財布の紐が緩みがちになりますよね(笑)
1点、1点はそれほどの金額でないものもチリツモ状態で、レジでギョッとすることがあります(^^ゞ
by kuwachan (2016-08-22 12:34) 

Kiki

普段の服は無地の地味色ばかりです^^
明るいカワイイ服 ハワイだったら着れるかな?
気に入ったらキッズ用でも買っちゃいます^^
服はムリでも小物は可愛いと欲しくなりますね♪
そうなんです シールって結構な値段になります!
アレもコレもって買ってるとビックリします^^
防水加工なのがいいですね
ビニール傘 絶対カワイイです(^^)

by Kiki (2016-08-22 17:32) 

kana

私は巻物に弱いので(^^;
ショールについつい目がいってしまいます。
ショールなら私のようなおばさんでもイタクないような色柄に見えますね。
首は一つなのに、いったい幾つ持っているんだ?といつも自分自身に突っ込みいれてます(笑)
by kana (2016-08-22 19:17) 

ふにゃいの

スイカビーサンかわいい♪
大人用があっても良いのに…
そしてパイナップルシールいいですね~。
私も見たら買うと思います。
そして同じような使い方をするでしょう^^
by ふにゃいの (2016-08-22 22:18) 

moz

お気に入りのお店なんですね。センスいいお店ですね ♪
スイカのビーチサンダル欲しい 笑
シールもいいですね。傘なんかに貼っておけば間違えることないし、自分のマークとして使えそうです。メイソンジャーの様なボトルもナイス ^^v
いえいえ、年なんて関係ないです。良いものは良いし、少なくともハワイだったらぼくも色々と来てみるかも??? 笑
by moz (2016-08-23 06:38) 

ミーミー


好きなお店 つい買いますよね

 耐水性のシール! いいですねえ
 私も行ったら買いたいわあ φ(..)メモメモします
 
 お土産にクッキーなど瓶に入れて
 シール貼ったらOK(^◇^)
  可愛いラッピング!
  
 マネキン横のピンクの水筒
 ハワイで買って来たのと似てるわあ
 ( 冷めないボトルで気に入ってます) 
by ミーミー (2016-08-23 10:06) 

aloha

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
男性には関係ないお店ですものね(笑)
このお店は、モデルさんが紹介したこともあって、
女性にはかなり人気のお店なんですよ!

ribonribonさま
nice!ありがとうございました。

AKIさま
nice!ありがとうございました。

ennkakasyuさま
nice!ありがとうございました。

yurubouzuさま
nice!ありがとうございました。

sheriさま
リゾート服は、日本で活用するのが難しいですね~(^^;)
現地なら溶け込める野に、日本で着たら浮く、という服が結構あるので。
これは失敗して学ぶしかないですね(笑)

hatsuneさま
ビーサン、可愛いですよね!
これ、大きく見えますが、まさにキッズ用。
私に履けるサイズではなかったんです。残念!

kuwachanさま
そうそう、まさにチリツモ!その表現、ぴったりです(笑)
ひとつの値段がたいしたことないから、つい欲張ってしまって、
レジでビックリすることありますよね(^^)

リュカさま
nice!ありがとうございました。

長友さま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2016-08-23 10:58) 

aloha

ありささま
nice!ありがとうございました。

(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございました。

kikiさま
アメリカサイズは大きいので、キッズ用でも大丈夫なこともありますね。
ただ、残念ながらこのビーサンはホントに小さかったです(^^;)
シールとかステッカーとかが好きなので、つい買ってしまいますが、
後で考えると結構なお値段で、これなら服が買えたかも(笑)
って思います。

kanaさま
なるほど、巻物ならちょっと冒険しても大丈夫ですよね!
いいことを聞きました。次回は挑戦してみよう(^^)/
私はそもそも顔が老け顔なので、気をつけないと、
すごく若作りになるんですよ~(^^;)

りんこうさま
nice!ありがとうございました。

マルコメさま
nice!ありがとうございました。

ふにゃいのさま
ホント、ビーサンは大人用も作って欲しいです。
シールとかステッカーとか、楽しいですよね。
防水加工というので、ビニール傘が思い浮かびました。
ただ、もったいなくて、なかなか貼れないんですよね(笑)

jirorinさま
nice!ありがとうございました。

夢の狩人さま
nice!ありがとうございました。

いっぷくさま
nice!ありがとうございました。

しゅわっちさま
nice!ありがとうございました。

mozさま
ここはハワイに行くたびに通っているお店なんです。
最近支店も出来たと聞いて、そちらにも行きたかったけど、
行けなくて残念でした。次回は行ってこようと思います。
似合えば年は関係ないんですが、いよいよ似合わなくなってきました(笑)

ヒデさま
nice!ありがとうございました。

ミーミーさま
ピンクのボトル、確か S'well のものです。
お買いになったのもそうではないですか?
ハワイでおしゃれな保冷ボトルといえば、たいでい S'well で、
ニーマンマーカスにもいろいろありましたから。
シールを瓶に貼って、お土産を入れるというのは良いアイデアですね!
それだと、後で瓶も活用してもらえそう。
今度、やってみます(^^) 素敵なアイデア、ありがとうございました!
by aloha (2016-08-23 11:17) 

ラン

ビーサンがキュートですね(^^)♪
ハワイ行きたいです~
昔、ワイキキのDFSの上にある語学学校に行っていて、3週間ほどホームステイしましたが、ホームステイ場所がワイキキから遠くて、学校終わったら直帰だったのでワイキキを楽しむ間がありませんでした(ToT)
ゆっくりプライベートで行きたいです!
by ラン (2016-08-24 19:49) 

aloha

caverunaさま
nice!ありがとうございました。

kiyokiyoさま
nice!ありがとうございました。

poohさま
nice!ありがとうございました。

ちょろっとぶぅさま
nice!ありがとうございました。

tarouさま
nice!ありがとうございました。

SANPOJINさま
nice!ありがとうございました。

ランさま
わぁ、ハワイにホームステイだなんて、羨ましい!
ワイキキから遠いというのも、いかにも地元っぽくていいですね。
観光旅行じゃなかなか行かない場所こそ、ハワイらしさがあると思います。
それでもやっぱり、ワイキキも楽しいんですけどね(笑)
nice!&コメント、ありがとうございました(^^)

cookieさま
nice!ありがとうございました。

KAZさま
nice!ありがとうございました。

ネオ・アッキーさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2016-08-26 01:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。