SSブログ

続・ラルクに振り回される私 (≧ヘ≦) [L'Arc~en~Ciel]

KISS.jpg

ラルクのWORLD TOUR 2012 の詳細が発表されました。

<日程>

2012年3月03日(土)Asia World EXPO ARENA / Hong Kong, Hong Kong

2012年3月07日(水)IMPACT ARENA / Bangkok, Thailand

2012年3月10日(土)MERCEDES-BENZ ARENA / Shanghai, China

2012年3月17日(土)TWTC Nangang Exhibition Hall / Taipei, Taiwan

2012年3月23日(金)The Theater at Madison Square Garden / New York, USA

2012年4月11日(水)indigO2 / London, UK

2012年4月14日(土)Le Zenith / Paris, France


なんだそりゃあーーーっっっ!  行けないぞーーーっっっ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

私は会計事務所に勤めているので、2月中旬から3月15日までの確定申告時期は、
そりゃあもう忙しいのです。
呑気に海外でぴょこぴょこ跳びはねてる場合ではないのです( ̄□ ̄;)
強いて言えば、台北以降なら行って行かれないこともないけど、
3/30からロンドンに行くしなぁ。
ラルクが、あと1週間早くロンドンで演ってくれればちょうど良かったのに…。

違うでしょーーーっっっ!  私がずらせばいいんでしょーーーっっっ![手(グー)]

以前、このブログにも書きましたが、
JALのマイルを使って、ファーストクラスでロンドンに行こうとしています。
すでに予約も取ってます。
でも、特典航空券は変更がきくんです。
滞在を1週間も延ばすなんてことは無理なので、
出発日も帰国日も変更することになるのですが、
変更希望日往復とも、まだファーストクラスに空きがありました[ひらめき]

変更しちゃえ~~~(≧∇≦)

というわけで、L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR 2012 、
ロンドンに参戦決定です!

…まだ肝心のLIVEのチケットは取れてないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

この件で一番とばっちりを食ったのは、一緒にロンドンに行くことになっているTちゃん。
でも、彼女は笑って変更を許可してくれました。
心が広いなぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]

ロンドン旅行記は、前作の『JAL ファーストクラスで行くパリの旅』

        記事はコチラ→ http://o-sama-to-hawaii.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

に続き、『JALファーストクラスで行くロンドンの旅』になる予定だったのですが、
ラルクのLIVEに、JALファーストクラスで行くロンドンの旅』と変更します!

ホント、私、振り回されてるなぁ(笑)




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

cerisier

す、すごい。。。
海外で日本人アーティストのライブですか~。
しかもロンドン、ファーストクラスで行っちゃうのですね~。
うらやましーーー!
チケット取れると良いですね♪
by cerisier (2011-10-19 22:48) 

Kats

こんばんは。
ロンドン、いいですね♪
ファーストクラスだと飛行機の移動も快適だと思います。自分はファーストクラスは経験が無く、いつも「早く着け!」と祈りながら乗っています。。。
今から楽しみですね!

by Kats (2011-10-19 23:19) 

citron

こんにちは。
ファーストクラスでロンドンなんて凄いですね。
私も変えてしまうかも(笑
時間のかかるところは最低でもビジネスがいですよね。
疲れや快適さが全然違いますから。チケットが取れますように。
by citron (2011-10-21 08:28) 

aloha

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

novさま
nice!ありがとうございました。

citronさま
長時間のフライトでエコノミーは辛いですよね(^^;)
それでも予算の都合でエコノミーに乗ることのほうが多いですが(笑)

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

cerisierさま
なんでわざわざ海外まで行って、日本人のバンドを見るの~?って
よく聞かれます(笑)
単に旅行好きなので、旅行に行く口実になってることもありますが、
海外でのコンサートは、日本でやるときとは雰囲気も違って
案外面白いんですよ♪

Katsさま
ファーストクラスはなかなか乗れないですもんね~(^^;)
私はこれが2度目になりますが、
そのためにせっせとマイルを貯めました。
とても自費では乗れませ~ん!
by aloha (2011-10-21 11:33) 

ちょろっとぶぅ

すべて参加かと思ってましたが、忙しい時期と重なっちゃったんですね。
重なってなかったら・・・(^^;
ロンドン旅行、羨ましいですぅ。
by ちょろっとぶぅ (2011-10-21 20:08) 

basashi

ラルクを見にファーストクラスでロンドンとは凄いですね。^^;
でも、意外とその選択は吉と出て、機内で隣を見たらメンバーが
座ってた、なんてことになるかもしれませんよ。
by basashi (2011-10-22 12:43) 

aloha

ちょろっとぶぅさま
いえいえ、たとえ忙しい時期じゃなくても、全部なんて無理ですってば(笑)
どれだけ費用と有休が必要なんだか…(^^;)
国内ツアーだって“制覇”は夢ですよ~。

basashiさま
お久しぶりです♪ nice!&コメント、ありがとうございます。
メンバーと機内で一緒になるとまでは考えが及びませんでした(笑)。
まぁ、ありえないとは思いますが、儚い夢を見てみたいと思います(^^;)
by aloha (2011-10-24 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。