SSブログ

新年早々、打ちのめされています(>_<) [L'Arc~en~Ciel]

CIMG2595tr.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお付き合い頂けますよう、お願い申し上げます。 m(_ _)m

さて。
実を言うと、これといったネタもないのでもう少し更新を怠けようと思っていたのですが、
本日、ビッグ・ニュースが飛び込んできました。


国立でラルク再び!3・21&22 ド派手に復活ライブ!!


ラルク、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
しかも国立!
改築前の『最後の国立』というウリは、嵐がずいぶんMCで使ったにもかかわらず、
そのあとAKBが決まったりして、なにやら混戦状態だと聞いていたけど、
ついにラルクも参戦なのねーーー。
前回の国立も楽しかったし、これは行かないと![手(グー)]と拳を握りしめたものの…

体の奥底からかすかに鳴り響く警告音。これって…


この日、私はパリにいまーーーす!!!(泣)


行かれないこと、決定。たった1分の夢でした[バッド(下向き矢印)]

ファンクラブからは、明日9日の15:00に正式発表すると知らせがありましたが、
まさか誤報ということはないよなぁ。
ラルク再始動は待ってましたなので、日付だけ間違いでありますように、なんて
ありえないことを祈っております。

新年早々、打ちのめされておりますが、
今年も頑張ります ( -.-) =з

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 9

ma2ma2

明けましてお目出度うございます!
本年もよろしくお願いします(^_^)v
3月にはパリですか?
フランスは行った事の無い国です(^^)
by ma2ma2 (2014-01-09 07:27) 

kuwachan

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
alohaさん「私の予定を聞いてから、ライブの日程決めてよ!」と思いませんでしたか?^^
あっ、でも正式発表はまだだから、一縷の望みがまだ残ってますね。

by kuwachan (2014-01-09 12:19) 

citron

遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。
今年一年が健康で素敵な年となりますよう☆
今日?もう発表はあったのでしょうか?
予定が合わないのは凄く悔しいですよね~。
パリも素敵です^^

by citron (2014-01-09 19:42) 

yuji

あけましておめでとうございます

はじめましてですが、コメント失礼します

実は私もラルクの大ファンなのです
ラルクのライブ行けないんですか?かなり残念ですね
でも、私もチケット取れるか分からないです
by yuji (2014-01-09 22:17) 

aloha

夢の狩人さま
nice!ありがとうございました。

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

せとっこさま
nice!ありがとうございました。

やってみよう♪さま
nice!ありがとうございました。

りんこうさま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。
私もフランスはパリしか行ったことがないのですが、
もっと違う場所にも行ってみたいです(^^)

kuwachanさま
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。
ホントですよ~。久しぶりのLIVEなので、ぜひ行きたかったのですが、
航空券もホテルも変更がきかないタイプなので、諦めです。
とほほ…。(>_<)

citronさま
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。
結局、正式な発表も変わりありませんでした(泣)
パリも楽しみなのですが、悔しい気持ちにかわりないです(笑)

yujiさま
明けましておめでとうございます。
ラルクファンの方からコメントを頂けて嬉しいです(^^)
相変わらずチケットは取りにくそうですが、
ぜひ、チケットをGETして、楽しんできて下さい♪

kanaさま
nice!ありがとうございました。

ぼんさんさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2014-01-10 12:43) 

Ronnie

パリだったらいいじゃないですか~~~なんて(^^;
Ronnie も(は)ミーハーなので、お気持ちわかりますですよ(^^)
by Ronnie (2014-01-10 20:55) 

aloha

獏さま
nice!ありがとうございました。

Ronnieさま
そうですね、やはりパリは楽しみです(^^)
そろそろ現地での計画をたてないと!

げいなうさま
nice!ありがとうございました。

有城佳音さま
nice!ありがとうございました。

rafflesさま
nice!ありがとうございました。

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2014-01-14 11:46) 

aloha

ナツパパさま
nice!ありがとうございました。

ぼんぼちぼちさま
nice!ありがとうございました。

shin.sionさま
nice!ありがとうございました。

yu-papaさま
nice!ありがとうございました。

(。・_・。)2kさま
nice!ありがとうございました。

pom405さま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2014-01-23 12:01) 

げいなう

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
by げいなう (2014-01-23 14:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。