SSブログ

フェラガモのファミリーセール [お買い物日記]

DSC00060_1.JPG

恵比寿ガーデンプレイスへ、フェラガモのファミリーセールに行ってきました。
日時は10/10・11の2日間。
招待状1枚で3人まで入れるので、友達を誘って出掛けました。

私たちが行ったのは、11日の土曜日。開場時間は10時~18時。
フェラガモのセールは初めてですが、
1月にポンテヴェッキオのセールに行ったさい、
お昼頃着いたにもかかわらず、整理券を渡されて、
結局中に入れたのは夕方近かったという経験があったので、
午前の早い時間に着いて、ランチしながら入場を待つという計画です。

ところが10時半に着いて受付をしたら、そのまま中に入れてしまいました。
ちょっと拍子抜け~。でも、早く入れるにこしたことはありません。

会場はそれほど混んでいるわけではなく、ゆっくり見ることができました。
(ちなみにポンテヴェッキオのセール会場は戦争でした。笑)

DSC00063_1.JPG




品物は、靴・バックはもちろんのこと、
洋服・スカーフ・ベルトや財布の革小物・アクセサリーまでひととおり揃ってます。

DSC00065_1.JPG

DSC00064_1.JPG

友達は、靴とバック、ネックレスをお買い上げ。

私がゲットしたのは、靴2足。

IMG_2815_1.JPG

黒のドライビング・シューズ。
73,500円→36,750円。

IMG_2818_1.JPG

白く写ってしまいましたが、ベージュのパンプス。
69,300円→34,650円。

両方ともぴったり50%OFF。セール万歳!(笑)
セールなのに、ちゃんと箱に入れてくれたのがちょっぴり意外。
服のお直しの受付も、会場内にありました。

男性用の靴もありましたが、元値が高いだけに50,000円~70,000円くらい。
ネクタイは8,400円or9,450円。
メンズは会場の隅に『別枠』という感じに囲われていて、品数も少なく、可哀そう[バッド(下向き矢印)]

会場を出ると、ちょうどお昼時だったので、
ガーデンプレイス・タワーの1Fにある『Kona Farm』という、
ハワイアンなカフェでランチしました。
広いエレベーターホールの一画を使っているのですが、喫煙OK。

ygp_cafekonafarm_about_1.jpg

ロースハムチーズサンド

DSC00062_1.JPG

ゴーダチーズとブラックペッパーのきいたロースハムをはさんだホットサンドです。

ランチのあとは三越をブラブラしました。
ちょうど、この日からジャイアンツの優勝セール!なんてお買物日和な(笑)。

で、コレもお買い上げ~。

IMG_2823_1.JPG

BAREFOOT DREAMSというブランドのパイル・パーカー。
こちらは黒に見えるけど、チョコレート色。
もう、ふわっふわで、信じられない肌触り[ぴかぴか(新しい)]
タレントの梨花さんが愛用していると紹介して、有名になったらしいですが、
店員さんの『軽いし温かいし、機内で着るのにいいですよ』という言葉に納得。
確かにコレを着ていたら気持ち良さそう!
洗濯機OKの手軽さもgood。
カシウエアにちょっと似ていますが、お値段は少しお安めの15,540円。
これは優勝セールの対象外だったのが残念だけど、
店頭販売しているのは日本でここだけ、しかも期間限定の11/30までだと言われて、つい。
相変わらず限定に弱いです[あせあせ(飛び散る汗)]

横浜に戻ると5時を回っていたので、早めの夕食。
『五右衛門』でパスタを食べたあと、『Cafe La Mille』に場所を移してデザート。
新作のケーキ、『マダム・ショコラ』(単品650円)。

a_1.jpg

かな~り、チョコレートです。でも歩き回って疲れていたので、美味しい[るんるん]

という、充実のお買物DAYでした。




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 1

aloha

kimiさま
nice!ありがとうございました!

Travelerさま
nice!ありがとうございました!

haruさま
nice!ありがとうございました!
by aloha (2008-10-28 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。