SSブログ

春メニュー/横浜西口 RAI [日記・雑感]

よく行くお店のメニューが変わりました。

とても春らしくて可愛かったのでパチリ。

こちらは『お花畑のシーザーサラダ』 892円

DSC00041.JPG

デザートに『雪見苺 USAGI』 787円

DSC00042.JPG

もひとつデザート、『自家製杏仁マンゴープリン』 609円

DSC00043.JPG

こちらのお店は『大人の隠れ家 ダイニング』だそうです。
たしかに店内は照明を落としてオトナのムード。

p_galleryp09_200802260334_.jpg

お料理は創作和食というのかな?お洒落な盛りつけも楽しいし、もちろん味もいいですよ!
お酒は焼酎が充実していて、『森伊蔵』や『魔王』なども置いてあります。
横浜駅から多少歩きますが、女性だけでも全然OKな雰囲気なので、
気になるかたは是非。

RAI
神奈川県横浜市西区南幸2-4-11 アイシン貿易ビル2F
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

炎遊人

こりゃ洗練されてますね。 今のところも金を出せば結構なものが食べられますが、多分値段は数倍…。 
今日も酒につまみで不貞寝の予定です。
by 炎遊人 (2008-03-06 22:32) 

aloha

エイジさま
nice!をありがとうございました♪

炎遊人さま
オーダーワイシャツが1,600円というお話を読んで、
アブダビは物価がお安いのかと思ってました。
やはり良いもの(美味しいもの)は高いということでしょうか?
アジアなんかだと、驚くほど安い値段で美味しいものが食べられるのにね。

by aloha (2008-03-07 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。